見出し画像

なんのために?

どうも、今日は春休み初日、テレワーク中のYukiです😄
不具合対応でバタバタでしたが、なんとか乗り切りました🫡

今日は、なんのために?のお話。

最近、すこーーーしずつ、通りすがりの方から❤️をもらえたり、友達に夜の日課にしてるよ、なんてお声もいただいたりして。(すごくうれしい😊ありがとうございます)。

そして、❤️をしてくださったかたの記事を読んでみる。

ムムムムムムム!!

なんてみなさん起承転結ができている面白い文章なんだ!!
写真が?途中に挟まってたりする!!(どうやるんだろう🤔)
言いたいことのアプローチが素敵!!

うおーーーーーーー

私もそんな文章が書きたい!!
今までは、自分のつぶやきを丁寧に、笑、書いていただけなんだけど。

面白く読んでもらうためには、文章の腕をもっと磨かねばーーー!!

ちょとまてよ?
なんのために??

私がNoteを書こうと思った気持ちを思い出してみよう。

ポジティブシンキング、みんなが肩の力を抜いて楽しめる毎日になるといいな、に少しでもヒントやお助けになれば、と言う気持ちだったよね。

そうだった。そうだった。

だから、今はこれでいいのかもしれない☺️

と、思った夜でした。

でも、やっぱり読むなら面白い記事がいいよね、というわけで、精進します💪(どないやねん)
私らしく😊

今日も、私の記事を読んでくださりありがとうございます😊

Yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?