見出し画像

心動け!

どうも!束の間のフリーを楽しんでるYukiです🤣
明日には、女王様ご帰還です。

今日は、心動け!のお話。

今日は、会社の健康診断でした。
まさかの!!ではなく、分かっていたことですが、
体重成長中でした😅

ほんとに、服の1キロ分ひいてくれました?という感じです😅

ダイエットしたい、したい、と思いつつ、
まったくすすまない。

これってなんでだろう??

ダイエットしたい、というか、やせたいけど、その過程にまったく心が動かないんです、、、、
だから出来ないんだろうなー、と。

最終目標が。何キロやせること、だと、心がうごないのか!と、発見💡

じゃあ。何だったら心がうごくのか、、、

たけまりさんみたいになる!
これなら、憧れからはいっていけるか、、、
どうでしょう。

あとは、時間の確保。
スケジューリングですね。
朝にやりたいことが多すぎますが、やっぱり朝に組み込んでみます。

ひとまず。1ヶ月チャレンジ!
応援よろしくお願いします🤣

心が動けば、体も動く!
シランケド!!やってみます。

みなさんは、最近何か心動きましたか?

今日も私の記事を読んでくださりありがとうございました😊

Yuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?