見出し画像

これが好き!

どうも!なんだか夏っぽい天気になってきて、日焼け止め塗らずにチャリこいでるのは危険すぎる、のYukiです。
そろそろ塗ったほうがいいですね。。。。うん。

今日は、これが好き!のお話

どっかのラーメン屋さんみたいな題名ですが、
やっぱりこれが好きなのよ!!って思う時ないですか?

コーヒーの一口目飲む前のいい匂いの瞬間とか、
花をみたときとか、
子供がうれしそうにしてるときとか、

多分人それぞれ何百通りとあるだろうなかで、

やっぱり私は、
人の気持ちによりそい、
話をするのが好きだ!!
です。

多分、前も書いたけど🤣
何度も書いちゃうけど🤣

好きなものの話は何度もでてきちゃいますね。

好きを極める!

よりそい、話を聞けるように、傾聴の引き出しをたくさん持ちたいです。
丁寧なポジティブな言葉が自然とでてくるようになりたいです。

まだまだ伸び代ポイント満載🙌

好きを極める!
みなさんの好きは、なんですか?

今日も私の記事を読んで下さりありがとうございました😊

Yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?