見出し画像

繋がる!

どうも!今日は修学旅行説明会でした、のYukiです。行ったけど、、、なんだか色々肝心なことわからなかったな🤣大丈夫かな。

今日は繋がる!のお話

つい先程の話。
わたし、こう見えても?手帳ナビゲーターなんです、笑。
本職?の会社員の仕事が忙しすぎて、全然告知なんかもできてないけど、でも、いつでも心はナビゲーターです😊
私の講座でよければいつでもお声かけてください🫡

で、ずっと、プロフィール写真を撮りたかったんですが、うまく進めれてなくて。

そこで、いつも節目節目で、素敵な家族写真をアップしている友達にどこで撮ってるのー?と聞いて教えてもらっていたのですが。
なかなかメールする一歩がでなくて。

そしたら、その質問をしてから、2週間くらいたっているのに、その友が、再び、プロフィールなら、この方もいいかも?!、と、ある方のインスタを紹介してくれました。

インスタをみると、プロフィールなど、お一人の写真もたくさん撮られているようで、おおー!と、思って早速ラインしました!!

何がうれしいって、
ずっと、気になっていたプロフィール写真のことが一歩すすんだこともうれしかったけど、
そうやって。私のことを思い出して連絡してくれたことがほんとにうれしかったのです。

あー、人と人が繋がるっていいなーー、って、感謝。

何もないところから、この私の写真の話を思い出してくれた友に大感謝。嬉しい話でした。
繋がりって大事ですね。

私も繋がりを生むような人でありたいです。

皆さんも繋がっていますかー😆

今日も私の記事読んでくださりありがとうございました😊

Yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?