見出し画像

ハッシュタグー!

どうも!娘の期末につきあって、超寝不足のYukiです。
今日は先においとましよ、、、

今日は、ハッシュタグーー!!#のお話。

お昼休みは、基本自席お弁当スタイルです。
本を読んだり、Note書いたり、インスタ見たり。

今日はインスタをみていたら、

ハッシュタグーー!!#のエルフちゃんのリールが。

いつも、元気や、ポジティブや、楽しくいてなあかん、ってことないんやで、
元気あるのが上で、ないのが下ちゃうんやでっ、
というお話しをされていました。

この動画みて、なんか、ドキーーっとした私。
だって、昨日私はみんなの元気玉でありたい、源でありたい、って書いたばかり。

書きながらも、なんとなく遠慮した気持ちになったんは、これやったんや!!と思いました。

元気ない、落ち込んでる、疲れてる、そんな方が私の記事読んだら、

しんどっ!!!って思うやろなーー、と。

そこに、このエルフちゃんのリール。

そだよね、そだよ。
元気ない日もあるし、落ち込むときもあるし、
怒りの感情の時もあると思う。

そして、落ち込むより、大丈夫って言って、
疲れてても、ムチふるって、
頑張って立ち上がれるときもあるけど、そうじゃない時があったっていいんだね。

そんな日は、いっぱいいっぱい自分に○つけて、
自分をしっかり抱きしめてあげるのがいいねー、と、思います。

私も今日は、夕飯後の片付けは一旦置いといて、仮眠をいただきました🤗

そして、投稿も朝になってしまいました💦

エルフちゃん気づかせてくれてありがとう!

みなさんも、疲れたときは、まずはぎゅーっと自分を抱きしめて、ですね。🤗

今日も私の記事を読んでくださりありがとうございました😊

Yuki



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?