見出し画像

おもいがけず・・

ブルートゥース?なんだかすごい機能だ!


ブルートゥースでつながるキーボードを軽い気持ちでかったけど何とつなげればよいのかもわからなくて、なんとか使い道を考えていたら、スマホと接続させてつかえばよいと気づきました。買ってから使い道考えるなんて・・・それくらい、デジタルに弱いわたし。

それでもデジタルでなにかはじめる!といきごんでみる。このキーボードを使いたいという気持ちだけで、思いがけずノートを始めてみた。ものごとをはじめるのって、こういうものなのかもしれないですね。
ノート、楽しく続くとよいな(@_@)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?