見出し画像

【最新版S19pred】APEXキチガイレベルのreWASD×JoyToKey設定:>(やばいです。)


どうもです!今回は闇落ちした自分が研究に研究を重ね作り上げたまじで強すぎるreWASD×JoyToKey設定を皆さんに紹介したいと思います!!

       この記事って何?


私は既にnoteで高い設定から安い設定まで20以上ものreWASD設定を購入しているのですが、その中にはわかりずらい説明不足大して強くない設定説明通りにやっても機能しないなどなどゴミみたいな記事が沢山ありました。
そこで今回はコンバーターを使ったことがない方でもわかりやすいように 1から細かな所まで説明を入れて、さらに大事な注意点やバグへの
トラブルシューティングも含まれている、購入した方がお金を無駄にすることなく満足して頂ける記事に仕上げました!!

       具体的な機能は?


万人向けの安定してワンマガできるエイムアシスト設定
自分が元々キーマウでしたのでpcに近い操作感でとにかく扱いやすく安定しています。


✅上位プレデターでのみ使われている超曲がるJoyToKey設定

この設定は私が購入したどの記事にも見当たらないぐらい出回っていないJoyToKey設定です。とにかく曲がるのでバニホとの相性最高です!

✅大幅なリコイル軽減

reWASD内でads時のみ機能するリコイル軽減マクロを組んでいるため中距離でも弾がめちゃめちゃ当たります


✅JoyToKeyを使ったジッター

とにかく強いです。中距離、遠距離の火力えげつないです。
アシスト付いたままなので中距離でのダメージトレードまじで負けないです。
しかもボタン一つでオンオフ切り替え可能なのでめちゃめちゃ扱いやすいです!


✅自動でキーマウ漁り

販売されている設定のほとんどは特定のキーを押しながらというものが多いです。自分はそのひと手間がめんどくさかったので自動化させました。素直に楽です。


✅減速しない無限バニホ設定

購入した設定の多くはバニホをしているとすぐに減速してしまうものばかりです。この設定ではジャンプマクロの数値をいじっているので減速せずグルグルできます!

     興味を持ってくれた方へ

ここまで読んで頂きありがとうございます!この記事の説明はこの辺で終わりになります。APEXでプレデターになりたい方無双したい方PADワンマガに疲れた方は是非とも試して頂きたいです!自信を持って強いとお勧めできるreWASD×JoyToKey設定となっております!!!

ここから先は

3,384字 / 32画像 / 2ファイル

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?