見出し画像

福岡 糸島を味わう旅🍃 ①

糸島の食をメインに、
糸島に来たら是非行ってみて欲しい場所を
ご紹介します!!
参考になれば嬉しいです!✨

まず朝起きたら
車を走らせて
「サンドーレいとしま」に向かいましょう🚗

ここはサンドイッチの専門店で
卵、野菜などのオーソドックなものもあれば
フルーツサンドもあります🍊
(今回は期間限定でくりも置いてましたよー!)
ガッツリいきたい方は、メンチカツや海老カツサンドがおススメです🙆

そして、サンドイッチを持って向かうのは
Bistro&Cafe TIME
のそばにある
ベンチで並んで食べましたー!!

こんなところ!

生きてて良かったー!!!って思うこと間違いなし🤭✨


続いて向かうのは、
糸島ファームハウスUOVO🥚
ここの卵は、低コレステロール、低脂肪、高タンパク質
そしてDHAは2倍だそう!
そんな贅沢な卵がなんと食べ放題!!!
私は卵2個食べましたよー
ちなみにご飯は一杯までならおかわり出来るそうです🤩


お腹がいっぱいなので、少し海沿い走ったり雑貨屋さんみたり
するのもいいですよー😍

オススメはBBBハウス
雑貨屋さんとカフェが一緒になってるんですが
ここの雑貨屋のセンスがいいったらなんのって😳
そしてカフェから見る景色もとっても綺麗だそう
なので是非行ってみてもらえたらと思います☺️
(街の方何人もからお勧めしてもらった場所です)

えーーっと、

それじゃあそろそろ
お腹が空いて来ました!?(笑)
(食べ過ぎwww)

続いて向かうのは、
そう、みんな大好き
牡蠣小屋‼️‼️‼️

旭星さんに伺いましたよ!
ご夫婦で切り盛りしてるみたいなんですが
とっても感じのいいご夫婦でした😌✨
もちろん味もとっても美味しいですよ!

物を買ったり食べたりするのって
別にどこでもいいとは思うんですけど、
せっかく使うなら気持ちよく
お金を出せる場所がいいなって思いました。

旭星さんがまさにそう思える場所でした😁

では、これにて
糸島を味わう旅①は
終わりです。
最後まで読んでくださって
ありがとうございました🙌


つづく福岡 糸島を味わう旅🍃 ②では、
糸島の前原名店街を巡っていきますので
お楽しみにーーー!!!!😆💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?