見出し画像

福岡 糸島を味わう旅🍃② (前原名店街)

新スタイル駄菓子屋 トムソー屋

ここでは、懐かしのお菓子に出会えます☺️

あぁ、このお菓子好きだったな〜と思えるお菓子に出会えて
ワクワクすること間違いなし

PLAISIR

お花、ドライフラワー、ツリー、観葉植物が置いてあります🌷

ドライフラワーは、様々なサイズがあり
ちょっとしたプレゼントにピッタリ✨

私にもちょうどお礼したい方がいたので購入しました。
色によって雰囲気が変わってくるので
選んでいる時間も楽しかったな〜🌿

郷土文具のお店 小富士

ここに置いてある文房具は、
他には無いようなオリジナリティある商品が
沢山置いてあり、文房具好きの私にとっては
宝箱に入り込んだような感覚になりました。

私はお手紙をよく書くので、
便箋を購入したのですが
ここでしか買えないような品に
出会えてすごく嬉しかった🤭

糸島の顔がみえる本屋さん

それぞれの棚にオーナーがいて、
思いがけない出会いがある場所です。

不思議と
誰かがお勧めしてる本って
ちょっと気になりませんか?

ちょっと見て見ようかな、、

そんな好奇心で読んでみた一冊が
あなたの宝物になるかもしれない。
もしかしたらあなたの人生を変えるかも
しれない。

こうやって繋がれるご縁も
すごく貴重なものだと思うんです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?