見出し画像

下北沢のレトロな隠れ家、tagcafeで過ごす特別なひととき

こんにちは、カフェ巡りが趣味の皆さん!今日は下北沢駅東口から徒歩約1分、懐かしさが漂う落ち着いた雰囲気のtagcafeをご紹介します。このカフェは、ナポリタンやオムライス、そしてパフェやプリンといった喫茶店での定番メニューを楽しめる、20代前半の女性をメインターゲットにしたお店です。

【12年の時を経て磨き上げられた逸品】
下北沢で12年間愛され続けてきたtagcafeのメニューは、一つ一つがこだわり抜かれた逸品ばかり。特にナポリタンやオムライスは、その味わい深さでファンが多く、懐かしさと新しさを感じる味わいです。

【選べるクリームソーダと人気のドーナツプリン】
カフェで人気の7色から選べるクリームソーダや、ドーナツプリンは訪れたらぜひ試してほしいおすすめメニュー。色とりどりのクリームソーダはインスタ映えも抜群で、ドーナツプリンはその名の通り、ドーナツのような見た目が特徴的なプリンです。

【お得なセットメニューも豊富】
デザートセットやディナーセットなど、お得なセットメニューも豊富に用意されており、20代後半から30代前半の女性にもぜひ訪れてほしいとのこと。友人とのおしゃべりはもちろん、一人でものんびりと過ごすのに最適な空間がここにはあります。

【夜は喫茶バーに変身】
夜になると、喫茶バーとしてお酒も楽しめるようになるtagcafe。日中とはまた違った雰囲気の中で、お酒を片手にリラックスした時間を過ごすことができます。店内は犬OKなので、ペットと一緒に訪れることも可能です。

下北でレトロな雰囲気を感じながら、オムライスやスイーツを楽しみたい方は、tagcafeがおすすめです。喫茶店の懐かしさと、カフェの新しさが融合したこのお店で、特別なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。毎日営業しており、お気軽に立ち寄れるのも魅力の一つです。

【店舗情報】
tagcafe
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目12−10 サウスサイド下北沢 2B Ⅱ
TEL:03-6450-7253
link:https://www.instagram.com/tagcafe_shimokita/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?