見出し画像

ふとした瞬間、あなたでいっぱいになる。




私がずっと好きな人。

今何をしてるだろうか。


電話をしようか。

いや、突然着信があったら引かれるだろう。


電話というのは断りなくするから電話なのであって
事前に断りの連絡をするのは意味がないと思ってる。


しかし、私は彼に電話をすることができない。



怖いのだ。



今更、と言われるのも怖い。
ましてや出なかった時のことを考えるともっと怖い。



彼は優しいからきっと、久しぶりと
朗らかな笑顔を電話越しに見せるはず。



わかってる。

私を傷つけないよう、話してくれることを。



だけれども、その気遣いが怖いのだ。



昔のように気遣いもせず思いのままに話していた
彼と、今も話したいのだ。





私が彼の事を思い返し、元気にしているだろうかと
考える瞬間はいくらでもあるのに


彼は私のことを同じように思ってくれたことはあるのだろうか。


そんな些細なことでも
私は、ムキになってしまうこともある。


これは勝手だろうか

身勝手だろうか


こうやって、ふとした瞬間
あなたでいっぱいになる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?