見出し画像

チェコ遠征記 #2

7:00朝食




ホテルで朝ごはん。種類がたくさんあってワクワクする。ヨーグルトが少し固めでおいしい。わりといい感じに盛り付けられたので写真におさめた笑

10:00トレーニング開始

テレインまでバスで向かった。初海外テレイン!楽しみすぎる。今日の練習はミドル。微地形エリアが多いけど、勢子辻の練習を思い出して正確に直進した。道と植生は分かりやすい。地形はけっこうビッグサイズ。白くて走りやすい。個人的には好きなテレインで楽しかった。

白い
(オリエン用語です。草木が少なくて走行可能度が高いということ)
すごく柔らかい砂の山。こういうところを下った。

14:00市街地散策


炒飯

2日目にして米が食べたくなったのでみんなでアジアン料理店に入った。量めちゃめちゃ多いけどすごくおいしかった。リピ確。
お店を出た足で人形町博物館にいった。操り人形がたくさんあって、実際に動かしてみたりした。ザ西洋って感じの雰囲気がおしゃれ。

ピルゼン人形博物館

20:00ミーティング

今日の振り返り。みんないろいろなことを考えながらオリエンしててすごい。明日はロングの練習。疲れがだいぶ出ているので様子見ながら頑張る。


今日のオフショット
高級車の横でいい感じにポーズすれば持ち主っぽく見えるんじゃないかっていう図。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?