写真が大好きな「みんなの山ちゃん」の感謝と感動の想い出の写真です.....見て下さい.....ヨロシク☆

画像1 かなりリラックスしています。
画像2 義父と僕の母さんと、義理の姉の子供と、多分京都の清水寺だと思います。
画像3 マイナンバーの写真を携帯電話から申し込めるらしくて、撮ってもらった一枚です。65歳ですが、若いですよね?(笑)
画像4 運転免許証は取消しで免許証が無くなり、社会保険証返して、証明証が無くなり、マイナンバー用の写真です。パスポートみたいに写真が10年ぐらい残るんですよね?!
画像5 最近の写真です。
画像6 同じく、部屋なので帽子は被っていません。寒く無いから、ちょっと眩しいかなぁ〜(笑)笑笑同じく最近の写真です。
画像7 自撮りしたから??右手挫傷でサポーターをしているのは、右手だから.....。
画像8 かなり昔の写真で、確か自分で撮った写真だと思います。ゴルフをやっていた時に買った帽子がお気に入りでした。
画像9 この写真が、僕のなかの写真で一番のお気に入りの一枚です。かなり若い時の写真だと思います。(たしか24歳か25歳ぐらいかなぁ〜?手前の)子供の男の子が後から出てくる素晴らしい男性で僕にとって大切な人です。)
画像10 最近の写真で、メチャクチャ美味しい料理に生ビールから熱燗になって、ご馳走になった時の有難い一枚です。あとで説明しますが、重要な大切な人からご馳走になり感謝している一枚の写真です。心では涙していました。
画像11 この写真も同じく、ご馳走になる前の貴重な一枚の写真です。ただただ感謝です。
画像12 この写真が感動の涙無しでは語れない貴重な写真です。お酒を注いでもらって、もの凄く嬉しかったし、感激な瞬間です。
画像13 これは、続けて笑いが大好きな僕は、人が喜ぶのが大好きで笑顔が見たいから、自分がバカになり、ふざけちゃいます(笑)
画像14 この写真は、大須の着物屋さんで買った、あたたかい、ちゃんちゃんこです。もう捨てましたが温かいんです。
画像15 多分、居酒屋での自分で撮った一枚の写真だと思います。
画像16 これは、ある女性が誕生日にサプライズで誕生会をしてくれて、「知らない子供たちが(お誕生日おめでとう☆♪)って来てくれた感動の一枚の写真です。僕が「たしか、僕が噂の山ちゃんです!」って言った後だと思います。感謝と感動した時の写真です。
画像17 今は辞めた解体の現場での自分で撮った写真です。写真が大好きだから、撮るのも撮られるのも大好きなんです。
画像18 この写真も昔の想い出の一枚の写真です。矢沢永吉(永ちゃん☆)が大好きで永ちゃん☆ファン歴47年の僕は、永ちゃん☆のコンサートで白い背広が無くて、知り合いの人から借りたら、気に入っているならと貰った永ちゃん☆の真似をした帽子と、お気に入りの想い出の一枚の写真デス.....ヨロシクです♪
画像19 解体現場で、操作も出来ないのに、カッコいいからと撮ってもらった写真です。
画像20 これが、まさしくガイシの永ちゃん☆のコンサート前に撮ってもらった記念の懐かしい想い出の一枚のお気に入り写真です。
画像21 駅のホームで、永ちゃん☆のコンサートで買バスタオルを永ちゃんちゃん☆になり切っての記念すべき一枚の写真です.....ヨロシクです☆
画像22 これも、まさしくガイシのコンサート会場で撮ってもらったカッコいい一番お気に入りの写真です.....気分は永ちゃん☆になり切ってヨロシクです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?