見出し画像

名コンビデビュー!

こんにちは!
今日も大谷選手は、大活躍でしたね。

特に、デコピンの始球式という「映画の一コマ」のようなエンタメがありました。
3週間ほど、練習したそうです。
会場をほっこりさせた前座、そして、先頭打者ホームランという、ほぼアニメのような展開には、観客が大喜びでした。
Los Angeles Dodgers 公式xから楽しんでください。

デコピン登場

バブルヘッド人形

始球式。うまく投球できました。

そして、ホームラン。

台風を吹き飛ばしてくれるような、ホームランを期待しています。
お付き合いいただきありがとうございました。

いただいたサポートは、地元の観光情報発信に使いたいと思います。