見出し画像

バラソング rose 続編

先日、薔薇ソングを投稿しまたが、そう言えば、何時も聞いている歌の中に薔薇ソングがあったことを思い出したので、追記としてアップします。
お付き合いいただけだら幸いです。

the rose
愛は鋭い刃物と問う歌詞はチクッと来ます。
ベッドミラーという歌手の歌ですが、Xファクターというオーデション番組に出場したクリストファー・マロニーという青年が、合格を勝ち取った映像です。
シャイで、引っ込み思案な青年ですが、大観衆の心を鷲づかみにした瞬間のサクセスストーリーの一コマです。

ラビアンローズ
フランスの歌手が、1946年にリリースしました。その後、世界中で歌い継がれていますね。
バラ色の人生。
言ってみたいです。
ルーシー・トーマスという、イングランド出身の少女ですが、その詩情豊かな歌声は「The Voice Kids UK」で評価が高く、彼女が歌うカバーソングは世界中でファンを魅了し続けています。


いただいたサポートは、地元の観光情報発信に使いたいと思います。