見出し画像

踏み出す勇気。25

こんばんは。神奈川の駒です。
今回のお話は〇〇の特技があらわになります。
スタート!


ーーー ーーー ーーー



〇〇:それ、マジで言ってんの?


美波:うん!山には取られたくないから!


〇〇:はぁ…。


ーーー ーーー ーーー


〇〇:ここまでやる?


美波ダメ?💞良いでしょ?💞


蓮加:梅が甘々になってる!


遠藤:自然女誑し!


〇〇:その名はどこまで伝わってんだよ…。


与田:どこまでも💞


〇〇:怖いな…。


伊藤::それはさておき、なんで〇〇と梅は恋人繋ぎ?


美波:〇〇への罰ゲーム💞


伊藤:何したの!


〇〇:俺が2度入院したじゃん?それが寂しかったらしい…。


伊藤:成程。


賀喜:でも、レッスンの時どうするんですか?


美波:こう見えてダンスめちゃくちゃ上手いんだよ?


〇〇:上手くないよ。


蓮加:楽しみ!


ーーー ーーー ーーー


ダ先:レッスン始めま〜す。


橋本:あれ?〇〇も踊るの?


〇〇:はい…強制的に…。


蓮加:梅いわくダンス上手いんですって!


橋本:へぇ〜楽しみ。


〇〇:(ハードル上がったな…。)


一曲踊り休憩…。


久保:マジで上手いじゃん!なんかやってたの?


〇〇:特には…。


蓮加:凄っ!次さ、〇〇に一人で踊ってもらおうよ。


〇〇:はい!?


山下:賛成!〇〇の踊り集中して見たい!


五百城:私も見たいです!


金川:沙耶も!


〇〇:まじかよ…笑。


ーーー ーーー ーーー


ブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブン
インフルエンサー♪
ヘイヘイヘイ!♪


ーーー ーーー ーーー


パチパチパチ


伊藤:すげぇ!師匠!僕にダンスを教えてください!


〇〇:師匠って…。
ってか今のままでも十分過ぎるでしょ。


菅原:じゃあライブ出ましょう!


遠藤:いいね!それ!


〇〇:俺は日村さんでは無いです。


蓮加:バックダンサーとして!
ね💞良いでしょ💞


〇〇:えー。


伊藤:今野さんに許可取って来たよ!


山下:理々杏ナイス!


〇〇:行動が早いな…。俺で良ければ。


美波:よし来た!


ーーー 自宅 ーーー


〇〇:凄いことになっちゃったな…。


美波:まさか出ちゃうとはね…。
でも、楽しみ!


〇〇:お姉ちゃんも…笑。


ーーー 続く ーーー
ありがとうございました。
次回、罪と罰Part3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?