見出し画像

踏み出す勇気。12

こんばんは。神奈川の駒です。
〇〇さんて本当に人気ですよね。羨ましい!って、そんな話はよくて!
お話スタート!


蓮加:〇〇!おはよう!今日からタメで話してくれるの?


〇〇:おはよう…圧が凄いな笑。そうだけど、誰から聞いたの?


蓮加:梅!ってことで改めてよろしくね!


橋本:〇〇、おはよう。


〇〇:奈々未さん、おはようございます!


橋本:私は、敬語なの?


〇〇:一応、上司ですので…。


橋本:いいのいいの!タメでお願い!


〇〇:分かった。よろしく。


橋本:うん!よろしく!


ダ先:レッスン始めま〜す!


連日の撮影やレッスンで疲れが見えるメンバーがちらほらいる。


ーーー ーーー ーーー


与田:疲れだ〜!


久保:流石に最近は忙しいね…。


蓮加:〇〇休み作って〜。


〇〇:俺は、そんな権限ない。


賀喜:ってか蓮加さんといつの間にタメ口!?


蓮加:梅から圧かけられたんだって。


美波:圧なんてかけてないわ!人聞きが悪い!


金川:黙ってた罰として、メンバー全員にタメ口+名前呼びです!


遠藤:やんちゃん、ナイスアイディア!〇〇!いいよね!


〇〇:え〜分かったよ。


今野:じゃあ俺も〜。


〇〇:流石に無理です笑。


今野:嘘嘘笑。突然だが、連日の撮影やレッスン流石に疲れてるだろう。ってことで明日は1日オフにしてある。好きに使うといい。


与田:本当ですか!?ありがとうございます!
〇〇、デートしよ!


〇〇:何で俺?


与田:私は、〇〇と過ごしたいの!


遠藤:あ!ずるいです!私もデートしたい!


菅原:私も!


中西:私もしたいです//。


与田:こうなったらジャンケンだ!絶対勝つ!


遠藤:先輩でも負けません!


勝者は…


中西:やったー!〇〇さん、明日よろしくお願いします!


与田:負けたか…しょうがない。


遠藤:私の〇〇が…。


〇〇:誰のものでもないから笑。
中西さん、よろしくね。


ーーー 帰宅途中 ーーー


〇〇:お姉ちゃんは良かったの?


美波:?あ〜明日のことか。うん。体のケアしなきゃだし。それにお姉ちゃんはいつでも一緒にいれるし、デートできるでしょ。


〇〇:そっか笑。(我が姉、最強笑)


ーーー 続く ーーー
ありがとうございました。
次回、デート編


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?