踏み出す勇気。40

こんばんは。神奈川の駒です。ついにツアー編も大詰めです…。


蓮加:奈々未さんおはようございます!


橋本:おはよう蓮加。早いじゃん。


蓮加:〇〇がいなくて…。


橋本:〇〇は違う業務にあたってるよ。終わり次第来るって。


蓮加:え〜ダンスやって欲しかった!


橋本:そんなこと言わないの。〇〇も忙しいんだから。ダンスは私で我慢して?


蓮加:奈々未さんのダンス見れるんですか!?楽しみ!


ーーー ーーー ーーー


〇〇…。


禅:〇〇!


〇〇:お!禅!啓司!ん?大ちゃん!?


大輔:おー!覚えててくれてたんだな!


啓司:なんだ、大輔と〇〇って知り合い?


〇〇:うん。幼稚園が一緒の友達。幼馴染ってところかな?大ちゃんはなんでいるの?


啓司:あ、俺の同僚。


〇〇:そうなの!?大ちゃん警察官なの!?


大輔:うん。警察学校主席のエリート。


啓司:それ自分で言うか?


〇〇:マジですげぇじゃん。


大輔:あの方は?


禅:幼稚園の時一緒だった禅。覚えてない?


大輔:あー!禅か!思い出した!久しぶり!


禅:久しぶり!で、脅迫文て何のことだ?


〇〇:これなんだけど…。


「東京初日、楽しみにしておけ。」


大輔:ふざけてんな…。


啓司:制御できなくなるかもしれないと。


禅:それで呼んだと。


〇〇:そう。突然ごめん。


禅:いいってことよ!友達だろ!


啓司:そうだぞ!


〇〇:ありがとな。


禅:〇〇と〇〇の大切な人を傷つけさせてたまるかよ!


啓司:禅、行っても気絶までだかんな?


〇〇:最終手段でね?


大輔:?まぁ、いいや…。


10分後…。


やめてください!


〇〇:大丈夫ですか!って飛鳥さん!?…いいやここに居て。


飛鳥:うん…。


啓司:〇〇、即刻戦闘だ。こいつらは今指名手配犯だ。


??1:やべっ!警察だ…逃げろ!


禅:逃がすかよ!


大輔:動くな!


啓司:おとなしく捕まれ…。


??1:やだね。こうなったら、行くぞお前ら!


2・3・4:一生ついていきます!


大輔:趣味悪い下っ端だな笑。


〇〇:かかってこいよ!


飛鳥:(あんな〇〇初めて見た…。)


??1:おーやる気じゃねーか。行くぞお前ら!


2・3・4:っしゃー!


ーーー ーーー ーーー


禅:ふっ!


啓司:おりゃ!


大輔:とりゃ!


〇〇:お前は許さねぇ!


??1:やってみろよ?


〇〇:黙れ!


ーーー ーーー ーーー


??1:やるな…。


大輔:お前らもな…。


??2:隙あり!


〇〇:危ない!
…危ねぇ…。俺も暇じゃねーんだ…禅、啓司行くぞ!


啓司:よしきた!大輔も行くぞ!


大輔:おう!


〇〇:大ちゃんも?


大輔:啓司からそういう奴がいると聞いてたが、まさかお前だったとはな。


〇〇:あれ?知ってんの?


大輔:知ってるも何も。ほら。


〇〇:ん?あ、出てたわ笑。


禅:ほら、遊んでねーで片付けるぞ。


大輔:いくぞ!ヴィンチ…。


啓司:ヘンリー…。


禅:スパーキング…。


〇〇:魔神風脚…。


大輔:ダントン!


啓司:ブレイザー!


禅:ヴァルキリー!


〇〇:二度と現れんな…。ブフバースト!


??1:くそーー!


ーーー ーーー ーーー


〇〇:よし。片付いたな。啓司、大ちゃん、頼む。


啓司:応援を呼んだ。もう疲れたし、警察署行きたくねーもん。


大輔:そんなこと言うなって笑。ところで〇〇は何してんの?


〇〇:乃木坂46のマネージャー。


大輔:は!?


禅:な?びっくりだろ?


大輔:禅達は知ってたの?


禅:少し前に、でも聞いた時はビビった笑。


飛鳥:〇〇!ありがとね!ギュッ💞


啓司:え〜〜!齋藤飛鳥がなんでここに!?


飛鳥:なんでって人質だったから。


〇〇:そんで俺が助けたって訳。ってかそろそろ離れて、重い。


飛鳥:飛鳥ちゃんに向かって重いとは何だ!ポコポコポコ…。


〇〇:痛い痛い笑。よしよし…。怖かったね〜。


飛鳥:えへへ///。


禅・啓・大:(単純だな〜。)


飛鳥:この人達は?


〇〇:俺の友達で助けに来てくれた。


禅:△△禅です。


啓司:□□啓司です。


大輔:◇◇大輔です。


〇〇:せっかくだから、応援が来たら3人とも見学する?


飛鳥:じゃあ、今野さんに聞いてくる!


〇〇:お願い。


5分後…。


飛鳥:良いって!


〇〇:決まりだな。


大輔:本物に会えるのか…。


飛鳥:何?感動してるの?あってからにしてくれない?


大輔:テレビの中の人が目の前にいるんですよ!?今でも緊張します…。


〇〇:良かったじゃん。喜んでもらえて。(ボソッ)


飛鳥:五月蝿い///。(ボソッ)


その後脅迫犯は応援により、警察署へ輸送された。飛鳥、〇〇、禅、啓司、大輔の5人は神宮球場の中へ…。


ーーー 続く ーーー
ありがとうございました。
次回、初めて見た〇〇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?