見出し画像

踏み出す勇気。36

遠藤:笑。やっぱ乃木坂に加入して良かったです!こうして〇〇や素敵なメンバーのみんなに出会えました。幸せです!


賀喜:さくちゃ〜〜ん😢出会えてよかった😢


4期生::うわぁぁぁん😭さくちゃ〜〜〜ん!


井上:私達もここ加入して良かったね😢


5期生:うん😢


〇〇:😢なぜたか自分も泣けてきました。ふぅ…。乃木坂は好きか!


観客:ウォー――!!


〇〇:乃木坂はどれだけ凄い?


観客:日本一!


〇〇:楽しめよ!それでは!このツアーの主役!乃木坂46!


美波:ガシッ…。
何してんの?〇〇も踊るよ!


〇〇:へっ…。は、はい!


吉田:お姉さん慕われてますね〜。


美波:ただの弟だから!


〇〇:ただって笑…。


蓮加:聞いてください!
『他人のそら似』!


初期の乃木坂から今の乃木坂までの名場面がモニターに映し出される。メンバーは目に涙を浮かべながら笑顔でパフォーマンスをする。曲が終わり〇〇は裏へ戻ると、メンバーは〇〇との思い出話を始めた。〇〇は仕事中イヤモニで聞きながら泣いていた。


ーーー ーーー ーーー


そして終演。


〇〇:みんな!お疲れ様!


山下:ごめんね。突然あんなのやっちゃって笑。


〇〇:あれがあったから、みんな感情が出てきたんだよ。あれは美月達が考えた最高の演出だったと思うよ。


山下:〇〇がマネージャーで良かった!


蓮加:ちょっと山!ひとり占めしないで!


山下:やだ!ギュッ💞


賀喜:あ〜!ずるいです〜!


橋本:こら!走らない!
師匠は人気ですね~。


〇〇:奈々未さんまでやめてください…。


橋本:笑。それはそうと〇〇に誤りたいことがあるの。


〇〇:?


橋本:次の大阪のホテルどうしても〇〇の分取れなくてさメンバーの誰かと相部屋してほしいんだけどいい?


〇〇:大丈夫です…。


蓮加:じゃあ私!


久保:私!


山下:私!


美波:私!


山下:梅はずっと一緒だったじゃん!


美波:くそっ…。


蓮加:ジャンケンしよ!


久保:負けないよ!


遠藤:私もやります!


佐藤璃:私も!


結局、美波以外ほぼ全員がジャンケンに参加した。
そして勝者は…。


蓮加:っしゃ!一緒に寝ようね💞


〇〇:旅行じゃないんだからね…。


蓮加:旅行だったらいいの!?


〇〇:(変なこと閃かせちゃった…。)


遠藤:変なことしたら駄目ですよ?


蓮加:しないよ!旅行でイチャイチャするから💞


川崎:ずるい…。私も行きたい…。


岡本:しゃつは私と行こ?


川崎:行こう!


ーーー 続く ーーー
ありがとうございました。
次回、ダンス教室開講。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?