踏み出す勇気。6



??:あ?もう一回言ってみろ!


〇〇:離せ。そう言ったんだ。


??笑笑。偉い口を叩いたもんだ。姉ちゃん行こうぜぇ〜。


〇〇が助けに行こうとすると、


??:…なんか騒がしいなぁ〜。


〇〇:あ!ちょうどいいところに!お〜いこいつらやっつけて〜。


??:ん?あ〜梅澤か…。了解。


??により連れを成敗。あと一人。


〇〇:これだけは教えといてやる。俺は酒でも何でもぶっかけられようがたいていの事は許せる。だがな、どんな理由があろうと俺は大事な人を傷つける奴は許さない!


〇〇:失せろ!(ギロッ)



相手は気絶し、警察が保護。美波は無事だった。


美波:怖かったよ…ありがとう…強くなったね…。


今野:本当にありがとう。お陰で梅澤も無事だった。


〇〇:いえいえ、守るべきものを守れたので良かったです。


メンバー:〇〇(さん)かっこいい✨


橋本:(また惚れさせちゃった。)


〇〇:さぁ、続きをしましょう!


メンバー:おー!


なんやかんやあった食事会。時間も過ぎていきお開き


〇〇:見事に酔いつぶれましたね笑。


山下zzz…。


久保:ま〜らのむろ〜zzz…。


賀喜:さくしゃん……ムニャムニャ……。


遠藤:かっきー起きて!


美波:だめだこりゃ笑


今野:だな笑。
橋本、各マネージャーに連絡してくれ。


橋本:承知しました。


酔いつぶれたはマネージャーに保護され、帰れるメンバーは帰ったものの…


蓮加:一緒に帰ろうよ!


そして、もう一人…


井上:かっこよかった(泣)


〇〇:(井上さんってこんな感じなの?ギャップあり過ぎ!でも、可愛い)


美波:どうしましょう?今野さん。


今野:……仕方ない。
2人も連れて帰ってくれ。その方が安心だしな。


美波:?分かりました。蓮加、和、〇〇帰るよ。


ーーー 帰宅 ーーー


〇〇:…動けない。


美波:蓮加!離れろ!


蓮加:は〜い


〇〇:じゃあお風呂入ってきます…


美波:疲れた…。(あの〇〇かっこよかったな//)


蓮加:あ、〇〇のこと想像してたでしょ!


美波:…何でわかったの//


蓮加:顔にそう書いてあるもん。でも、まじで〇〇かっこよかった〜。


井上:〇〇さん好き//


蓮加:あ!私の〇〇だよ!


美波:私の弟!


井上:私の彼氏!


蓮加:こうなったら誰の〇〇か、勝負だ!


美・井:望むところだ!


ーーー 続く ーーー
ありがとうございました。〇〇は守るものを守れて良かったですね!
いじめは本当に良くないです。見えない心の傷を負い、悪意にまみれたナイフで何度も刺す。被害者からすれば生き地獄です。いじめが無くなることを祈ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?