見出し画像

踏み出す勇気。14

ドーン!始まりました。神奈川の駒です。
今回のお話は、事件発生!
さぁどういうことでしょうか?START!


ーーー ーーー ーーー



今野:おはよう。〇〇君。今日もよろしく頼むよ!


〇〇:今野さん、おはようございます!任せてください!


今日は乃木中の収録。企画の目的は「苦手克服」メンバーの苦手を催眠術で克服していく。


設楽:梅にはこれだ!


美波:いやぁぁ〜!蛇〜!


美波には蛇(ボールパイソン)が用意された。もちろん、美波始め、メンバー殆どがパニック。するとパニックになった美波が正面に来てしまう。次の瞬間!


『シャ〜〜!』


佐藤楓:いやぁぁ〜!


パニック状態の佐藤楓はボールパイソンが入っていたプラケースを突き飛ばしてしまう。

すかさず収録は中断。スタッフ総出で捜索にあたる。


ーーー 楽屋 ーーー


佐藤楓:私がひっくり返したからこうなったんだよね…ごめん…。


美波:ううん…私があそこで悲鳴あげたのがいけなかった…。


岩本:しょうがないよ。誰だってあぁなるから。


数分後…。


〇〇:見つけました!


スタッフ:お〜!良くやった!


無事収録を終え、〇〇と美波は帰宅。


美波:〇〇、ありがとうね。蛇見つけてくれて。


〇〇:たまたま俺が見つけただけだよ。それにそんな落ち込むことないよ!元気だして!


美波:でも…。


〇〇:姉ちゃん、こっち見て。(変顔)


美波:ぷっ笑


〇〇:やっぱ、お姉ちゃんは笑ってる方がいいよ。


美波:ありがとう。元気出てきた!ご飯作ってくるね。


〇〇:うん!


??:見つけたぞ…。


美波:さぁ、食べよ!


〇〇:だね。


食べ終えた2人。あっという間に夜も更け、就寝時間。


美波:〇〇…一緒に寝よ?


〇〇:いきなりどうしたの?


美波:寂しくなったし、久しぶりにと思って…だめ?


〇〇:いいよ。一緒に寝よ。


2人は仲良く眠りについた。


ーーー 続く ーーー
ありがとうございました。
次回、〇〇ピンチ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?