見出し画像

踏み出す勇気。3

ドン!さぁ始まりました踏み出す勇気!神奈川の駒です!さぁいよいよ他のメンバーが登場します。橋本奈々未さんが危惧している事とは?〇〇は大丈夫か?


ーーー ーーー ーーー


レッスン室の目の前…


🚪


メンバー:奈々未さん!お疲れ様です!


橋本:お疲れ〜。突然だけど、新しくマネージャーが入ります。それじゃ、入ってきて〜


〇〇:梅澤〇〇です!よろしくお願いします!


??:〇〇〜〜!


ギュッ💞


〇〇:久保さん…苦しいです…


??:久保〜離れろ〜
〇〇の推しは蓮加なの!


久保:やだね〜。
このまま惚れさせて推し変してもらうもん!


??:久保離れろ!


久保:…姉に言われたら仕方ないか


〇〇:…ありがとう。…お姉ちゃん。


橋本:〇〇のことになると必死ね笑


美波:人気ですからね笑
〇〇〜大丈夫?


〇〇に駆け寄ろうとすると、


蓮加:ねぇ〜何でミーグリ来てくれないの〜。
寂しいよ〜。


〇〇:…それは…すみません。


美波:〇〇にも色々あるの!あまり追い詰めないで!


蓮加:は〜い。


〇〇:推しが変わったわけじゃないですからね!


蓮加:分かってるよ。信じてるもん!


〇〇:ありがとうございます。


橋本:は〜い。レッスン再開するよ〜。〇〇君に聞きたいことあったら、レッスン終わった後食事予約してあるからそこで思う存分聞いて〜


メンバー:はい!


ーーー レッスン中 ーーー


〇〇:(やっぱすごいな〜)


みていると、メンバーからウィンクやらレスをもらって〇〇はまるでライブに来ているようだった。


ーーー 終了後 ーーー


蓮加:ねぇ!蓮加可愛かった?


久保:私は!どうだった?


??:私は?


美波:コラ!困ってんでしょ。


〇〇:皆さん可愛かったですよ。


蓮・久:キャ〜〜💞


??:どこらへんが!


美波:懲りろ!山!👊


山下:いてっ…


〇〇:ふふっ笑。相変わらず仲いいですね。
笑顔が最高でした。


山下:えへへ…


今野:レッスンも終わった事だし、食事いくぞ。


メンバー:おーー!


ーーー 続く ーーー
メンバーがあまり出なくてすみません。次回から続々登場します!
次回は食事会編。なんか質問攻めに会う予感…〇〇の運命は!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?