見出し画像

踏み出す勇気。15

こんばんは。神奈川の駒です。
今回は美波と〇〇がデート。が、〇〇ピンチ。一体何が…?それではSTART!


ーーー ーーー ーーー



美波:おはよう!〇〇、今日オフだからデートしよ!


〇〇:お姉ちゃん、おはよう。何も予定無いし、いいよ。


美波:よし!早速行こう!


〇〇:その前に準備させてよ…笑。


ーーー ーーー ーーー


〇〇:何処行くの?


美波:ヒ・ミ・ツ💞


〇〇:怖っ笑。楽しみにしてるか。


ーーー ーーー ーーー


美波:着いたよ。ここ覚えてる?


〇〇:うん。ここに来る度お姉ちゃんに慰めてもらってた。


美波:もう、嫌な思い出忘れよう?ね?


〇〇:うん、もう思い出したくないしね。それにしても綺麗だね。


美波:ね。私もここに来ると心が洗われる感じがするの。


〇〇:また来れて嬉しいよ。


美波:私も嬉しいよ。
そろそろ帰ろっか?


〇〇:だね。腹減った〜。


美波:ふふっ笑。何がいい?


〇〇:ハンバーグ!


美波:じゃあハンバーグにしよっか!
買い物して帰ろ〜!


〇〇:おー!


スーパーで買い物を終えた2人は無事帰宅。


ピピッ…。


〇〇:(ん?電話?あ、禅だ。)


ーーー ーーー ーーー


禅:〇〇、勉強教えてくんね?


〇〇:いつ?


禅:悪ぃ俺、明日から合宿行かなきゃいけなくて、今からいいか?


〇〇:了解。


禅:すまんな。


ーーー ーーー ーーー


〇〇:お姉ちゃん、禅の家行ってくる!


美波:今から!?


〇〇:明日から合宿だから時間が取れなくて、勉強教えてほしいって。


美波:成程。了解。気をつけてね。


〇〇:行ってきます!


ーーー ーーー ーーー


禅:こんな時間にすまんな。


〇〇:大丈夫だよ。早速始めるか。


黙々と、時に教え合いながら2時間にわたっての勉強を終え、帰り道。


〇〇:(禅、サッカー頑張ってるんだな…俺もマネージャー頑張るか!)


…グサッ


??:目障りなんだよ…消えろ!


??によって腹部を刺され、〇〇はその場で倒れ込む。??はその場から立ち去る。


ーーー ーーー ーーー


美波:(遅いな…大丈夫かな…。)


時刻は23時…。


美波:(禅君に電話してみるか。)


禅:もしもし、美波さん、どうしました?


美波:〇〇っている?


禅:〇〇ならいませんよ。帰ってないんですか?


美波:(えっ…。)ありがと、ちょっと、〇〇探して来る!


禅:俺も探します!


美波:合宿は?大丈夫なの?


禅:こうなったのは俺のせいでもあるので。それより探しましょ!


ーーー 〇〇探索 ーーー


美波:確か、帰り道はこっち使うと思うんだけど…。


禅:おーーい!〇〇!どこだ!…って、いた!…おい!しっかりしろ!


美波:禅君、〇〇いた?…〇〇!しっかりして!


禅:救急車お願いします!


美波:分かった。(何があったの…。)


ーーー 続く ーーー
ありがとうございました。搬送されてしまった〇〇どうなってしまうのでしょう?
次回、??再登場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?