見出し画像

踏み出す勇気。32

こんばんは。神奈川の駒です。本当に〇〇はただのマネージャーなのでしょうか?〇〇の人気は伸びそうですね。お話スタート!


久保:よっしゃー!やるぞ!


〇〇:そのやる気今だけ貸していただけないでしょうか…?


中村:宮城はなんだろうね?


伊藤:あれ?久保どっか行っちゃった…。


〇〇:なんか嫌な予感…。


5分後…。


久保:持ってきたよ!


久保の手にはロングスカートが。


〇〇:成程…。


当たった曲は『人は夢を二度見る』


久保:はい!着替えてきて!


〇〇:はい…。


ーーー ーーー ーーー


山下:ナイス久保!


久保:でしょ!二度見はスカートがないと!


井上:〇〇の二度見楽しみ!


五・富・小:ワクワク!


ーーー ーーー ーーー


奥田:凄く似合ってます!


〇〇:ありがとう…。


岡・中:勉強勉強…。


〇〇:真剣だな笑。


中村:早速どうぞ!『人は夢を二度見る』


ーーー ーーー ーーー


今ならちゃんと夢を見られる♪


ーーー ーーー ーーー


パチパチパチ…。


〇〇:ありがとうございます…。


美波:スカートの振り完璧じゃん!


遠藤:次のライブさくのポジション〇〇に任せよっかな。


〇〇:嫌です。


久保:あ、ロングスカートを取りに行った時に今野さんに会ったからあのこと話したら、またお願いしたいって。


〇〇:まじかよ…。


金川:あのことってなんですか?


久保:沖縄の時に〇〇の煽りあったじゃん。あれを交渉してきた。


金川:北海道やってほしかった〜。


佐藤璃:来年は全会場でやってもらいたい!


〇〇:え〜。まぁ頼まれれば。


全員:やったー!


〇〇:(俺はマネージャーなのか?)


なんやかんやあり、迎えた本番。


ーーー ーーー ーーー


そして、ダンスパートからの煽り。


OVERTUNE『♪』


〇〇:お前ら!ここ宮城県出身の美女の名を知ってるかー!


観客:ウォー!!


〇〇:その名を叫べ――!!久〜保!


観客:史・緒・里!


〇〇:久〜保!


観客:史・緒・里!


〇〇:所属してるグループの名は何だーー!!


観客:乃木坂!


〇〇:46!


観客:乃木坂


〇〇:46!


久保:楽しそうだねぇ〜。


〇〇:あっ…ごめん。


山下:勢いで出てきたちゃったじゃん。


蓮加:みなさ〜ん!この人が私達のアイドル〇〇で〜す!


〇〇:ただのマネージャーだよ。


遠藤:こんな舞台向きのマネージャーいる?


観客:いな〜い!!


菅原:ほら!ただのマネージャーではないでしょ!


美波:ってことで〇〇!踊ろ!!


〇〇マジで!?


山下:こうなったら強制だ!


美波:それでは聞いてください!ジコチューで行こう!


〇〇:(今の俺じゃん笑。)


メンバーはメインステージ、〇〇はセンターステージで踊り上げた。ジコチューを踊り終えた〇〇は裏へはけ、メンバーの可愛らしいステージが再開した。


ーーー ーーー ーーー


そして、終演。


〇〇:心臓飛び出るかと思った…。


久保:はぁ〜💞美女だって💞


美波:また落としちゃった…。自然女誑しが…。


吉田:本当、罪な男。


山下:そこがいいんだけどね。


美・吉:確かに。


ーーー 続く ーーー
ありがとうございました。
次回、〇〇 vs 久保

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?