見出し画像

踏み出す勇気。48

ご無沙汰してます。神奈川の駒です。重大なことに参加する〇〇。成長が止まりませんね〜。



〇〇:マジ…ですか…?


秋元:マジだよ。


今野:それはどういう意図でして?


秋元:メンバーの子達は〇〇君に絶大な信頼をおいている。〇〇君ならあの子達の良さをより引き出してくれると思ってね。受けてくれるかい?


〇〇:はい!精一杯努めさせて頂きます!


ーーー ーーー ーーー


秋元:会議始めるぞ〜。


〇〇:はい!


秋元:では、方向性を決めていきたい。意見はあるか?


今野:アイドル王道の可愛い系がいいと思います。


秋元:ほぉ。それは今野、どうしてだ?


今野:乃木坂46が1期生、2期生が全員卒業して謂わば新体制となった今、原点やスタートと言う意味も込めて王道の可愛い系がいいと思います。


菊池:確かに1期生2期生はもちろんですが、3.4.5期生にはまた違った輝きが見えるので自分も賛成です。


秋元:〇〇君はどうだ?


〇〇:自分は反対です。


秋元:ほぉ。聞かせてくれ。


〇〇:今の乃木坂46は可愛いだけではないと思います。もちろん、今までの乃木坂46が可愛いだけと言ってるわけではありません。ただ、今の乃木坂46にはアイドルを超越した何かが見えるんです。そこで…。


『ディスコソングなんていかがでしょうか?』


今・菊:!?


秋元:続けてくれ…。


〇〇:今の乃木坂46の強みはジャンルの幅だと思うんです。最近の活躍を見た時にテレビやラジオにとどまらず、舞台や中にはWEBコラムや配信番組など、様々です。アイドルはアイドルでも挑戦的な踏み込んだアイドルと言う意味でもいいと思います。


秋元:成程。今野と菊池はどう思う。


今野:確かに今の乃木坂は王道の可愛いではなく、色々な表情を見せてくれます。〇〇君の踏み込んだアイドルと言うのも良いかもしれませんね。賛成です。


菊池:〇〇君がなんで信頼があるのかが分かる気がします。自分も賛成です。


秋元:ジャンルは決まった。次は…。


ーーー ーーー ーーー


🚪


〇〇:あ〜緊張した〜。


菊池:あれで?凄い堂々としてたし、観察力が凄いなと思ったよ。


〇〇:ありがとうございます。///


井上:〇〇〜!


〇〇:何〜。


菊池:(好かれてんな〜笑。)


ーーー ーーー ーーー


井上に連れて行かれた場所はレッスン室だった。


〇〇:奈々未さん?どうしたの?


橋本:孤独兄弟やろ!〇〇はまいやんね!


〇〇:待て待て💦準備するから💦


伊藤:やっとお二方の孤独兄弟が見れる!


橋本:そうだよ?〇〇が警備の日、蓮加と一緒にやったんだから。それはそれで楽しかったけど。


蓮加:幸せでした!


〇〇:俺でいいの?


橋本:それがいいの!


蓮加:蓮加も奈々未さんと〇〇の孤独兄弟見たい!


〇〇:しょうがないな。やりますか!


メンバー:fu〜〜〜!!!


ーーー ーーー ーーー


もっと孤独に孤独に孤独に♪
あいつなんか見捨てて♪
今僕は行くんだ♪


ーーー ーーー ーーー


橋本:はぁ〜〜気持ちよかった!ギュッ💞


〇〇:いきなりどうしたの…?


橋本:たくましくなったね…💞


〇〇:ありがとう。


橋本:〇〇は私のもの!


〇〇:そうやって焚き付けたら…。


案の定…。


蓮加:いくら奈々未さんでも渡しません!


美波:ちょっと!お姉ちゃんのものだよ!


井上:〇〇〜!


菅原:私も行く〜!


〇〇:動けねぇ…。


ーーー 続く ーーー
ありがとうございました。
次回、カメラマン vs 美波

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?