踏み出す勇気。53

美波:〇〇!


〇〇:来るな…来るな!あぁぁぁぁ!!!


美波:落ち着いて!


医師:お姉さん!手伝ってください!


美波:分かりました!〇〇!一旦落ち着いて!あいつは今居ないよ!


ーーー ーーー ーーー


〇〇:はぁ…はぁ…。ありがとうございます。


医師:突然だからびっくりしたよ。


〇〇:すみません。…お姉ちゃん、あいつがいるのはホントなの…?


美波:やっぱ〇〇の言ってたやつか…。あいつは〇〇の代わりにマネージャーをしてる。


〇〇:あいつ…!何のつもりだ!


蓮加:ねぇ…。新しいマネージャーさんがどうかしたの…?


〇〇:蓮加か…あいつは主として俺をいじめてたやつ。誰に殴ったり蹴ったり、暴力をしても何も傷つかない感情が壊れてるやつ。何されるかわからないからあいつには近づかないほうがいい。


蓮加:嘘!そんな人には見えなかったもん!誰でも悪く言わないで!


〇〇:誰とも構わず言ってるわけじゃない!あいつが許せないだけで…。


蓮加:どうしちゃったの?私の知ってる〇〇は優しいのに!知らない!


バタン!


美波:蓮加!


〇〇:あぁぁぁ!!!くそ!!あいつは最初だけいい顔をし!後にどん底へ突き落とす!どうすれば!


歩美:〇〇?


〇〇:歩美…?


美波:歩美さん?


歩美:私もなぜだかあいつが気に入らなかった。言葉がすっからかんでこれは、うわべだけのマネージャー愛で本心は何も思っていないとすぐ分かった。〇〇、1日でいいから戻ってきて…?先生もお願いします。〇〇を1日貸してください!


美波:お願いします!〇〇の力が必要なんです!


医師:…分かった。許可しよう。だが危険なまねはしないこと。


〇〇:ありがとうございます!


ーーー ーーー ーーー


〇〇:警備隊再始動だ…。


禅・啓・大:了解…。


ーーー 続く ーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?