見出し画像

踏み出す勇気。26

美波:今日のミーグリ私について!


○○:そんな簡単にいけんの?


美波:なんとかなる!


ーーー ーーー ーーー


美波:○○!許可取ったよ!


○○:了解。


美波含め、メンバーは笑顔を絶やすことなく続けた。たとえ、アンチが来たとしても…。改めて乃木坂46はすごいグループだと感じた○○だった。
そして、なんなくミーグリを終えた。


与田:終わった~。


○○:お疲れ様。


与田:○○もお疲れ~。大変だったでしょ?


○○:本人が言わないでくれ…。


その時…。


??:…😭


与田:ん?だれか泣いてる?


○○:どっち?


与田:あっちの方。○○!行ってこい!


○○:ワン!


与田:(やっぱ頼れるなぁ〜。)


泣いていたのは…?


○○:和じゃん。


井上:あ…○○…。


なんとなく予想はできている。誹謗中傷的なことを言われたのだろう。
○○は本人に事情を聴くことなく寄り添ってあげた。


井上:ねぇ○○…?


○○:ん?


井上:…私って乃木坂にいていいのかな…。


○○:何言ってんの?和は乃木坂にいていいんじゃない。必要なの。アンチの言うことを真に受けちゃダメ。ここには和を邪魔だと思う人はいない。だからそんなこと言わない。


井上:優しいね。


○○:当然のことを言っただけだよ。ほら、可愛い顔が台無しだよ。みんなのとこに戻ろ?


井上:うん!


ーーー ーーー ーーー


美波:さあ!残りは存分に使わせてもらうよ!


〇〇:ツアーじゃん。どう使うの…?


美波:〇〇ってツアー行くでしょ?


〇〇:まぁ、今野さんから言われたし行くよ。


美波:じゃあ楽しめるじゃん。ホテルは同じ部屋だし。


〇〇:はぁ!?今なんて?


美波:部屋が一緒。なんか文句あんの?


〇〇:文句というか…。


美波:あ!今野さんには話ししてるよ!


〇〇:なんで通るんだよ…。


蓮加:〇〇と泊まれない代わりに全会場で踊って!


〇〇:全会場か分かんないけど、バックダンサーとしてね。


伊藤:もちろん!プラス!会場で朝一で踊ってもらう!


〇〇:まじかよ…。


美波:楽しみが増えた!ツアーが楽しみ!


〇〇:…はぁ。


ーーー 続く ーーー
ありがとうございました。振り回されっぱなしの〇〇、だけど仏のように優しい。こういう人に憧れます。
次回、俺は朝一アイドル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?