見出し画像

踏み出す勇気。11

こんばんは。神奈川の駒です。
今日は何かが起きる予感…。


禅:おはよう…


〇〇:おはよう。なんか騒がしかったな笑。


禅:質問攻めに会ってた…


〇〇:お疲れ。


井・菅:おはようございます!


美・〇:おはよう。


美波:朝ご飯作ってあるから食べちゃって。


禅:ありがとうございます。


朝ご飯を食べ終え、それぞれ学校、仕事に行く。


橋本:おはよう。


〇〇:奈々未さん、おはようございます!


橋本:収録だから、まずバナナマンさんに挨拶行くよ。


〇〇:はい!


ーーー バナナマン楽屋 ーーー


🚪


〇〇:失礼します!


??:君が〇〇君か。みんなから聞いてるよ。


??:よろしくね。


〇〇:やっぱ設楽さんも日村さんも貫禄がありますね。


設楽:嬉しいこと言ってくれるね〜。日村さんはそんなことないけど。


日村:ちょっと酷いよ〜。


談笑をそこそこに、収録が始まる。


〇〇:(やっぱ面白いな〜。)


一旦、休憩が入る。


〇〇:お姉ちゃん、お疲れ様。


美波:水ありがとう。


設楽:〇〇君って梅の弟なの!?


美波:そうですよ。


日村:だから〇〇君もこんなしっかりしてるのか笑。


美波:いじってます?


日村:いじってないよ〜。


美波:絶対にいじってますよね〜。


蓮加:〇〇〜水頂戴!


〇〇:どうぞ。


蓮加:ありがとう!ねぇ、蓮加どうだった?


〇〇:可愛かったですよ。


蓮加:やった!


山下:私は?


賀・遠:私は?


井・菅:私達はどうでしたか?


〇〇:皆さん可愛かったですよ。


設楽::〇〇君人気だね笑。


美波:相当好かれてますからね。


スタッフ:収録再開しま〜す!


休憩を終え、収録が再開される。


〇〇:(あれ?中西さん大丈夫かな?)


収録が終わり、楽屋へメンバーが戻る。


美波:アルノ!?大丈夫?
〇〇!アルノが!


〇〇が美波の方へ急ぎ、中西に声を掛ける。


〇〇:中西さん!大丈夫?


中西:大丈夫です…少しめまいがしただけです…。


〇〇:立てますか?


中西:ありがとうございます。


○○:だめですよ無理しちゃ。今度からはしんどかったら言ってください。


中西:すみません…。


○○:謝らないでください。メンバーさんを助けるのが仕事ですから。


美波:(さらっとかっこいいし笑。)


ーーー ーーー ーーー


美波:今日ありがとね。


○○:?…中西さんかのことか。大丈夫よ。大事なメンバーさん達だから。


美波:○○さ、そろそろタメ口にしたら?


○○:いいのかな?だって、マネージャーだし…


美波:いいの!お姉ちゃんの提案だから!


○○:(お姉ちゃん兼キャプテン強いな笑。)


ーーー 続く ーーー
ありがとうございました。またかっこいい〇〇登場しましたね。さり気なくあれだけ普通できないです。
さて、姉、美波からタメ口で話すという試練が課せられました。〇〇は、メンバーにタメ口で話せるのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?