見出し画像

踏み出す勇気。39

こんばんは。神奈川の駒です。今日のお話は〇〇というか乃木坂46にジャブが来ます。どういうことでしょう?スタートです!


遠藤:よろしくお願いします。(ペコッ)


ーーー ーーー ーーー


○○:よろしくお願いします。(ペコッ)


ーーー ーーー ーーー


いつものごとく会場に挨拶をして中へ入る。


○○:おはようございます!


今野:おはよう。相変わらず早いね~。


○○:したっぱが遅刻は厳禁ですから。


今野:流石だな。今日も頼むよ。


○○:はい!


ーーー ーーー ーーー


『against』


1期生曲で生駒里奈がセンターの超絶かっこいいい曲。


僕らは変わらなきゃいけない♪
永遠なんか信じるな♪


ーーー ーーー ーーー


飛鳥:どうも~。


橋本:まだ踊れるんだね笑。


飛鳥:ななみんよりは卒業したの最近だよ!てかよく踊れるね?

橋本:練習してた。


○○:すげぇ…。


飛鳥:何あっけにとられてるの。あ、飛鳥ちゃんのダンスにみとれちゃった?


○○:はい…。


飛鳥:褒められたってうれしかねーぞ💕こ・の・や・ろ💕


遠藤:あすぴーさ~ん!


飛鳥:えんぴー!


井上:尊い💕


美波:どうして飛鳥さんがいるんですか?


飛鳥:近くでお仕事があって、でも午後だからぜひって言われたから。そしたら○○が面白そうなことやってるから乱入しちゃった。


○○:マジびっくりした…。


飛鳥:ってかなんで踊れんの?


美波:シングル出る度練習してますよ。


飛鳥:そうなの!?


伊藤:それを聞いた私達は気分を上げるためにリハ前に踊ってもらってるんです。


飛鳥:え〜やってもらいたかったな〜。


〇〇:半ば強制ですけど…。


飛鳥:次の神宮も来ちゃおっかな?


メンバー:はい!お疲れ様です!


ーーー ーーー ーーー


〇〇:橋本さんと飛鳥さんと踊れたの幸せ。


橋本:何いってんの笑。言えば一緒にやるよ。ある程度は出来るし。


伊藤:本当ですか!?じゃあ次からお願いします!


〇〇:初日は一人で頑張ってください笑。(ボソッ)


橋本:〇〇がいたから踊ったんだよ?(ボソッ)
まぁ、頑張る。(ボソッ)


ーーー ーーー ーーー


〇〇:はい。リハ終わりの水。


メンバー:ありがとう!


与田:あ〜生き返る〜!


久保:あ〜疲れた!


賀喜:ハードすぎる…。


田村:まぁ、ツアーだから仕方ないよね。


一方で…。


井上:この振りで合ってるかな?


菅原:映像確認してみよ?


井上:そうだね!


奥田:123…。


〇〇:はい!一旦終了!休まないと倒れちゃうよ?


5期生:でも…。


〇〇:地方公演最後でしょ?倒れて出られないは勿体無いよ?


5期生:はい!ありがとうございました!


久保:(敏腕マネージャー過ぎる笑。)


ーーー ーーー ーーー


OVERTUNEが流れ始めると会場が熱を帯びる。


今だってもちろん好きだけど♪
なぜだろうあの頃に戻れない♪


OVERTUNEからのごめフィンで開幕し、〇〇の出番へ…。
遠藤さくら、賀喜遥香、〇〇が登場しする。遠藤さくら、賀喜遥香その後ろに〇〇という位置につく。


もとあった場所へ♪
当たり前のように♪
戻したいんだ全てを♪


〇・遠・賀:ありがとうございました!


賀喜:自然女誑しはさ何でそんな優しいの?


〇〇:ナチュラルにその名で呼ぶな!俺より優しい人にいるでしょ?


観客:違うよ―!


遠藤:ほら!否定してる!


〇〇:あ、ありがとう…。別になんで優しいかは俺にも分かんない。


賀喜:自然女誑しな上に鈍感か…。


〇〇:不名誉な称号が増えていく…。


遠藤:不!と言えば!ということでどうぞ!


遠藤、賀喜、〇〇ははけ後半はユニットコーナーからのスタートのようだ。


炭酸水の泡だって少しずつ♪
ボトルの底からそっと気が抜けるように♪


ーーー ーーー ーーー


終演後…。


橋本:くそっ…!


〇〇:どうしたの?


橋本:パソコンにウイルスをかけられた。犯人は脅迫文送った奴でしょうね…。


〇〇貸して…。


橋本:何するの…?


10分後…。


〇〇:終わったよ。


橋本:あ、ありがとう…。


ーーー ーーー ーーー


〇〇:あんな奴踏み入れさせてたまるかよ…。
📞…。禅、啓司、次、警備として来てくれ。脅迫が来た。


禅:了解。


啓司:了解。


ーーー 部屋 ーーー


蓮加:ツアー終わったらさ旅行行こ!


〇〇:マネージャーとはまずいって…。


蓮加:足掻いても無駄だよ?今野さんには言ってあるし、今野さんがゆっくりできそうな所取ってくれた。


〇〇:行動力バケモンかよ笑。


蓮加:拒否権無し!行こー!


〇〇:…笑。


ーーー 続く ーーー
ありがとうございました。
次回、〇〇警備隊始動。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?