見出し画像

踏み出す勇気。51

ご無沙汰の神奈川の駒です!今回のお話スタートです。


〇〇:おはようございます。


今野:おはよう。はい、これ。


〇〇:ありがとうございます。


〇〇はあるものを持ちレッスン室へ。


ーーー ーーー ーーー


メンバー:おはよう!


○○:おはよう。早速だけど今回のセットリストその他諸々を説明しちゃうね。


今回のライブは乃木坂46の謂わば柱、山下美月の卒業コンサート。


山下:私も卒業かぁ~。


賀喜:寂しいです…。


山下:ありがと笑。○○も無茶言ってごめんね。


○○:美月のための舞台なんだからどんどん言って!


美波:最高の舞台作るよ!


メンバー:おー!!


ーーー ーーー ーーー


休憩。


山下:あ〜!生き返る〜!!


久保:山下節炸裂って感じだね。


蓮加:色が出てるわ〜。


麗乃:全部出れないのが悔しい…。


阪口:麗乃〜振り確認一緒にしよ〜!


麗乃:今行く〜!


すると微かに泣き声が…。
〇〇は探そうとレッスン室を出ると…。


〇〇:音の正体発見。


賀喜:〇〇…。


〇〇:寂しいか?


賀喜:…うん…。


〇〇:美月の次は遥香だ。


賀喜:自信ないよ😢


〇〇:何いってんの〜遥香は強い!大丈夫!
俺の顔見て。


賀喜:…ぷっ笑。急な変顔やめてよ笑。


〇〇:よし笑った。頑張ろう。


賀喜:うん!


ーーー ーーー ーーー


そして迎えた本番。


これは〜恋恋恋……恋山病♪


ウォーー!!


〇〇:(流石美月だな笑。)


ーーー ーーー ーーー


賀喜:美月さ〜ん😭😭


山下:かっきー!号泣じゃん笑


賀喜:乃木坂は任せてください😭


山下:うん!任せた!


〇〇:みんなお疲れ!


山下:〇〇!見てくれた?


〇〇:見たよ。最高に可愛かった。


山下:いやん💞


蓮加:あ!山下が照れてる!


山下:照れてないし!


美波:珍しい笑。


山下:もぅ!美月ちゃんのアイドル最後の日なのにいじらないでよ!


今野:お疲れ様〜。


〇〇:今野さん!お疲れ様です!


メンバー:お疲れ様です!


今野:お疲れ様会やるから出る準備しろよ〜。


与田:焼き肉〜!!


遠藤:与田さん笑。


ーーー 続く ーーー
ありがとうございました。
次回、乱れる〇〇…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?