見出し画像

踏み出す勇気。

俺の名前は梅澤〇〇。大学2年生。小、中、高と、いじめの毎日が地獄の日々だった。いじめを受け続ける度だんだん生きるのが嫌になってくる。
このお話は、主人公がある人達のお陰で『踏み出す』勇気を持つがその勇気で人生の転機が訪れるお話。


ーーー ーーー ーーー


〇〇:…はぁ…


??:またため息?幸せ逃げるよ?


〇〇:元々俺に幸せなんてないよ…


??:はぁ…
しっかりしろ!


〇〇:うん…


??:はぁ…どうしたことか…



??とは〇〇の姉、梅澤美波。アイドルグループ乃木坂46のキャプテン。だけどちょっぴり抜けている。弟想いでとても良いお姉ちゃん。


美波:〇〇。
学校楽しい?


〇〇:…


美波:…訳ないよね。
お姉ちゃん、元気な〇〇に戻ってほしいな?
〇〇って好きなアイドルグループどこだっけ?


〇〇:…乃木坂46


〇〇は乃木坂46の大ファンだ。自室にはグッズがあふれている。因みに推しはお姉ちゃん…ではない。


美波:では、明日お姉ちゃんに時間をください!


〇〇:…何、改まって。


美波:いいから!いい?


〇〇:…いいよ。


ーーー 翌日 ーーー


〇〇…何処行くの?


美波:多分すぐ分かるよ。


到着すると、


〇〇:…お姉ちゃんの会社じゃん。なんで?


美波:いいから、入るよ。


ーーー ーーー ーーー


美波:今野さん、連れてきました。


??:やっと来たな。


〇〇:今野さん!?


??:おお〜食いつきが早いねぇ~。


??とは今野義雄さん。言わずとしれた乃木坂46のチーフだ。〇〇とは面識があり、何度も手伝いをしていて、良くもしてもらっている。〇〇にとっては第2のお父さんのような存在だ。


〇〇:でも、何で?


今野:君には


美波:乃木坂46の


今美:マネージャーになってもらいます!


〇〇:………え〜〜〜〜!


ーーー 続く ーーー
初めて書いてみました。初回は、踏み出す勇気という長編のお話を書きたいと思います。思いつきなのでどこまで続くか分かりませんがお付き合いください。
短編も出す予定ですのでお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?