踏み出す勇気。21

こんばんは。神奈川の駒です。さぁやっと〇〇の日常編再開です!それではSTART!


ーーー ーーー ーーー


〇〇はメンバー内で黒足の〇〇という異名が付き、マネージャー兼警備スタッフとして仕事をしていく事に。


〇〇:おはよう!


美波:お!元気がいいね!〇〇もコントロール出来るようになったみたいだし、これからも楽しくやろ!


〇〇:うん!


ーーー ーーー ーーー


〇〇:おはよう!


メンバー:おはよう!


蓮加:こんな元気がいい〇〇初めて見た笑。


山下:でも、元気な方がいいじゃん。私達のアイドル〇〇!


〇〇:俺は動物じゃないぞ?


久保:いいじゃん!可愛いもん!


〇〇:まぁいっか笑。


今日は雑誌の撮影。メンバーは遠藤さくらと賀喜遥香だ。一行は撮影現場へ向かう。


遠藤:〇〇と一緒だ!


賀喜:本当好きだね。


遠藤:だってさり気なくかっこいいんだもん。


〇〇:そんな事ないよ。褒めてるときも思ってることを言ってるだけ。別に普通だよ。


賀喜:その普通を言えるのがかっこいいの!


〇〇:そうかなぁ?


賀喜:もぅ…。


あっという間に到着。3人は中へ。


カメラマン:〇〇さん、おはようございます。
あの時は、ありがとうございました。


〇〇:お役に立てて良かったです。


今回はトラブルもなく撮影終了。


カメラマン:あの…。


〇〇:どうされました?


カメラマン:連絡先交換してもいいですか…?


〇〇:いいですよ。次会う時はよろしくお願いします。


連絡先を交換した〇〇は遠藤、賀喜を連れ事務所へ戻る。


〇〇:ただ今戻りました!


遠・賀:戻りました!


美波:ちょうどいいところに。前にさ、食事会邪魔されたじゃん?


〇〇:あ〜されたね。


美波:でさ、今度しっかりやりたいねって話してたんだけど、場所ってさ家でいい?


〇〇:いいけど大丈夫なの?


美波:うん。その方が安心だし。メンバーは〇〇と私+期別ってことで。


〇〇:了解。


井上:最初私達がいいです!


田村:え〜4期でしょ?💞


山下:いーーや3期だね!


吉田:もう、じゃんけんでいいんじゃない?


結果は…。


田村:やったー!4期が一番🎶


金川:ナイスまゆたん!


柴田:いっぱい話しましょ💞


井上:2番目!


山下:くっ…負けた…。


美波:じゃあこの順番ね。よろしく!


ーーー ーーー ーーー
ありがとうございました。計画された期別での食事会。どんな会になるのでしょうか?
次回、期別食事会Part1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?