見出し画像

踏み出す勇気。8

こんばんは。神奈川の駒です。
今回のお話は、〇〇の姉、美波がお礼をするとかしないとか…。
それではスターティン!
ーーー 翌日 ーーー


??:〇〇〜!


〇〇:?…お!禅じゃん!この前はありがとう!


禅:おう!ところであの人って姉ちゃん?


〇〇:そうだよ。


禅:やっぱり。可愛さオーラが爆発だった


〇〇:狙うな!


禅:狙ってないわ!でも、流石アイドルだよな。


〇〇:でしょ?


禅:そういや、何で乃木坂46メンバーがあの場にいたの?


〇〇:新人マネージャー含めての食事会?


禅:〇〇って乃木坂46のマネージャーなの!?


〇〇:うん。最近だからまだまだだけど。


禅:人生うまく行きすぎな…。


〇〇:そんじゃ、これから仕事だから。


禅:マネージャーって大変だな。頑張れよ!


ーーー ーーー ーーー


〇〇:皆さんおはようございます!


メンバー:おはようございます!


橋本:おはよう


ダ先:じゃあレッスン始めるよ〜


メンバー:よろしくお願いします!


それからしばらくレッスンは続き、しばし休憩


美波:朝誰と話してたの?


〇〇:俺?禅だよ!


美波:あ〜禅君か。助けてくれたお礼しなくちゃ。
〇〇、今日の夜空いてるか聞いてくれる?お礼も兼ねて我が家でパーティーする。


〇〇:了解!はい、水。


美波:ありがとう。


そして、レッスン終了。美波はパーティーの準備のため、スーパーで買い物。


井上:私達も良かったんですか?


美波:いいのいいの!パーティーは人数が多い方が楽しいからね!


蓮・遠・賀:楽しみ!


ーーー ーーー ーーー


〇L:お姉ちゃんがさ、助けてくれたお礼がしたいってパーティーを開くんだって。だから来て!


禅L:お!行くわ!でも、コンビニに用事があるから、コンビニ待ち合わせでいい?


〇L:了解!



ーーー ーーー ーーー



禅:遅くなってすまん!


〇〇:大丈夫よ。でも何でコンビニ?


禅:母さんが宅急便で送るものがあるって頼まれたんだよ。


〇〇:成程。じゃあ宅急便終わらせたら、コンビニで適当になんか買ってくか。


禅:オッケー!


ーーー ーーー ーーー


菅原:〇〇さん!さっきぶりです!


〇〇:まさかこんなところで会うとはね。買い物?


菅原:はい。一人暮らしなので。


〇〇:大変だね…。良かったら、この後パーティーやるんだけど来る?


菅原:いいんですか!?やったー!


ーーー ーーー ーーー


禅:わりぃ!遅くなった!


〇〇:大丈夫よ。じゃあ買い物して行くか。


菅原:あの…どちら様ですか?


禅:△△禅と申します。菅原咲月さんですよね。


菅原:私のこと知ってくれてるんですか?嬉しい!こんなことって…ある!?


禅:?


〇〇:あ、ごめんごめん笑。買いたいものは買えたし、放っといて行くか!


菅原:ちょっと〜待ってくださいよ〜!


ーーー 続く ーーー
ありがとうございました!
次回、パーティー開催!あいつが来る!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?