見出し画像

踏み出す勇気。49

こんばんは。神奈川の駒です。今回はカメラマンさん再登場!〇〇と急接近。


○○:おはようございます。よろしくお願いします。


カメラマン:○○~!寂しかった💞


○○:こんな人でしたっけ…?


カメラマン:ぶぅ…。タメ口にして!私の名前は歩美!


○○:分かったよ。歩美ちゃん。


歩美:へへっ///やった!


美波:○○~待って~。


井上:美波さん!カメラマンさんとできてます!


美波:何~!歩美さんダメです!


歩美:ダメって美波はアイドルでしょ?私は恋愛できるもん!


美波:何!?その前に〇〇の姉なんです!


歩美:私は○○が好き!


○○:まあまあ、落ち着いて。


美・歩:静かにしてて!


○○:はい…。


井上:○○、ドンマイ。


ーーー ーーー ーーー


監督:もういつまで喧嘩してるの…。いい加減やるよ!


美・歩:はい…。(ギロッ...。)


ーーー ーーー ーーー


撮影中も2人はバチバチ…。そのおかげで○○と井上はやりずらかった。


井上:ごめんね。あんなこと言っちゃったから…。


○○:なんで和のせいになるの笑。あの二人が過剰なだけ。にしてもいつまでやってるの…。


井上:終わるまでイチャイチャしてよ💕


○○:誤解を生むこと言わないの。


井上:ごめんごめん笑。話してよ?


○○:いいよ。


ーーー ーーー ーーー


口論がやっと終わり車で事務所へ。


○○:一時間待ちました。反省してください。


美波:すみませんでした…。


井上:でも、おかげでいっぱいお話出来た!


ーーー ーーー ーーー


自宅


ピロッ…。


歩美:お疲れ様💕今週末デートしたいな💕


美波:…歩美さんから連絡きた...。


○○:はい?…ほんとだ。


美波:悪寒がした。あいつ...!(グラグラ…。)


○○:(やべっ!)ギュッ💕


美波:は~💕癒される💕


○○:(本当に疲れる…。)


ーーー ーーー ーーー


週末。


歩美:お待たせ~!


ボフッ…。


○○:びっくりさせないでよ…。今日はどこ行くの?


歩美:映画見よ!


○○:オッケー!


ーーー ーーー ーーー


歩美:面白かった〜!


〇〇:NO MORE 映画泥棒 THE MOVIE
タイトル、内容どっちも面白いってずるいでしょ!めちゃめちゃ笑った!


歩美:喜んでもらえて良かった。ちょっとグッズ売り場寄ろう!


〇〇:いいよ!


ーーー ーーー ーーー


歩美:あ!映画泥棒のあいつだ!これお揃いで買おうよ!


〇〇:いいね!(じゃあお姉ちゃんには違うやつプレゼントしてあげるか。)


ーーー ーーー ーーー


歩美:今日はありがとう!楽しかった!それとほんとにお姉ちゃん思いだね。


〇〇:なんで?


歩美:それ。


〇〇:あ…。


歩美:ふふっ。そういうところも好き💞またね!


ーーー ーーー ーーー


午後はマネージャーの仕事を一通り終え、帰宅。時刻は17時。


〇〇:ただいま〜。


美波:…おかえり。


〇〇:案の定寂しそうにしてるな笑。はい。お土産。


美波:何これ笑。


〇〇:映画のグッズ。面白いでしょ?


美波:好き!💞


ーーー 続く ーーー
ありがとうございました。
次回、歩美の恋は…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?