見出し画像

踏み出す勇気。33

こんばんは。神奈川の駒です。早速どうぞ!


〇〇:おはようございます。


〇〇は会場に向けて深々と頭を下げて挨拶をした。


川崎:おはようございます。〇〇さん、何してるんですか?


〇〇:今日もお世話になるから挨拶してた。


川崎:私もやる〜。


2人は改めて挨拶をして、会場へ入る。


ーーー ーーー ーーー


井上:おひとりさま天国!


菅原:きつい曲当たったね…笑。


佐藤楓:ガンバッテ


ーーー ーーー ーーー


自由で気楽なおひとりさま天国♪
のめることもなくいつだって穏やかな日々♪


ーーー ーーー ーーー


与田:〇〇可愛かった💞


〇〇:可愛いかないでしょ。


遠藤:そんな事ないよ。サビの所とか特に可愛かったよ。


矢久保:さくちゃんが可愛いって言ってるんですよ!さくちゃんは間違ったこと言いません!


〇〇:ありがとう…。
愛が凄いね(ボソツ)。


遠藤:相変わらず笑。嬉しいけどね。(ボソツ)。


そんなこんなで開演!


ーーー ーーー ーーー


そして、恒例の〇〇のダンスパート。が、何故かメンバー一人がステージヘ…。


久保:〇〇!


〇〇!?びっくりした…。


久保:昨日の煽り嬉しかった💞


〇〇:何?乙女な顔しちゃって。みんなも久保史緒里のこと好きだよな!


観客:ウォーー!!


久保:ありがとうございます!
ってことで、〇〇!相方やるよ!


〇〇:オッケー!


〇・久:せーの…。


『孤独兄弟』!


ーーー ーーー ーーー


〇・久:ありがとうございました!


久保:ところでさ、〇〇はサンドウィッチマンさんで誰推し?


〇〇:ん〜〜。富澤さんかな。


久保:え〜!伊達さんじゃないの〜?こうなったら勝負!どっちが上手くプレゼンできるか!制限時間は15秒!


〇〇:短いな笑。望むところだ!


久保:よーい…スタート!


〇〇:面白いことはもちろん。富澤さんの声が好きで、普段は低くても漫才のボケの時の声が少し声が高くなったりする所が好きです。あとは…。


久保:はい終了!


〇〇:短っ!


久保:じゃ私行くよ〜。


〇〇:よーい…スタート!


久保:まずは面白いことで☓◯△☆◇□…。


久保は得意の早口で魅力について語って行く。


〇〇はい終了!


久保:はぁはぁはぁ…。
みんな!どっちの方が魅力伝わった?


観客:久保ちゃ〜〜ん!


〇〇:恐れ入りました…。


久保:えっへん!
それでは、次へどうぞ!


ーーー ーーー ーーー


山下:〇〇ボコボコにやられてたね笑。


〇〇:あれには勝てないよ…笑。


富里:孤独兄弟かっこよかったです!


〇〇:ありがとう。


富里:奈央も踊りたいな…。


〇〇:機会があったらね。


ーーー 続く ーーー
ありがとうございました。久保史緒里という人は好きなことになるとマシンガントークになるで有名ですがここまでとは…。(もちろん、妄想の中で語っています。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?