見出し画像

踏み出す勇気。24

こんばんは。神奈川の駒です。
今日のお話は少し羨ましいです。それではSTART!


ーーー ーーー ーーー


美波:おはよう!〇〇の罰ゲーム発動〜!


〇〇:あっ…あれか笑。


美波:まずはハグ!


〇〇:いつでも可愛いね。


美波:五月蝿い///
早くして!


ーーー ーーー ーーー


〇〇:もういい…?


美波:あと少し!


〇〇:もぅ…。


ーーー ーーー ーーー


美波:良し!充電完了!
〇〇仕事行こー!


〇〇:はーい。
ところで、お姉さん。スマホ忘れてますよ?


美波:あっ!


〇〇:(おっちょこちょいだなぁ〜。)


ーーー ーーー ーーー


美波:おはよう!


山下:梅、おはよう。


吉田:やけに元気じゃない?


蓮加:さては〇〇に何かやらせたな?


美波:正解!


山下:何してもらったの〜?


美波:教えな〜い。


山下:こうなったら!


ーーー ーーー ーーー


山下:彩ちゃん、おはよう!
梅にさ朝何やってもらったか聞きに行ってくれない?


小川:山下さん、おはようございます。行ってきます!


ーーー ーーー ーーー


小川:梅澤さん、おはようございます!


美波:おはよう!彩!


小川:元気ですね!何かあったんですか?


美波:そうなの!〇〇にハグしてもらった!


小川:(だからか…。)ニヤリ
今日もよろしくお願いします!


美波:よろしく!


ーーー ーーー ーーー


小川:山下さん!聞いてきましたよ!〇〇さんにハグしてもらったそうです!


山下:成程。ありがとね!(梅だけずるい!)


〇〇:あっ美月。おはよう。


美月:〇〇!おはよう!ハグして!


〇〇:はぁ?なんで?


山下:梅にしたんでしょ?お姉ちゃんにだけずるい!


〇〇:それは、寂しくさせた罰だから笑。


山下:私も寂しかったもん!いいでしよ?💞


小川:彩もお願いします!


〇〇:彩ちゃんも!?


山下:梅に聞いたんだけど教えてくれなくて、彩ちゃんを使って聞き出した。


〇〇:使うな!


小川:何でもお任せください!


山下:可愛いね〜!


〇〇:はぁ…分かったよ。おいで。


山・小:やった!


ーーー ーーー ーーー


〇〇:見事に美月の策略にハマったね。


美波:ん?何が?


〇〇:気づいてないのかよ…。
彩ちゃんが質問しに来たと思うんだけど、俺が朝何をやったか美月が知るために彩ちゃんを行かせたらしい。


美波:あっ…やられた…。こうなったら明日は〇〇ひとり占めだから!


〇〇:終わりじゃないの!?


美波:約束忘れたの?


〇〇:一週間…。


美波:そ!よろしく!


〇〇:まじかよ…。


ーーー 続く ーーー
ありがとうございました。
次回、罪と罰Part2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?