見出し画像

踏み出す勇気。4

じゃ〜〜ん!神奈川の駒です。今回は推しであるれんたんの登場の仕方で出現してみました。推しは神!
さて、今回は食事編です!メンバーに人気だそうな〇〇。〇〇の人気さが明かされます。


ーーー ーーー ーーー


今野:乃木坂46で予約してた者です。


店員:お待ちしておりました。こちらの個室へどうぞ。


??:っしゃ〜!食べるぞ!


美波:与田は程々にね。
〇〇〜
…って、取られた…


〇〇はというと、


蓮加:〇〇は蓮加の隣!


山下:隣は私!


??:〇〇さん困ってますよ。ここは公平にジャンケンといきましょう!


山下:かっきー名案!負けないよ!


蓮加:蓮加だって!


勝者は、、、


蓮加:やった〜!いっぱい話そ〜!


山下:くそ〜!


橋本:その前に〇〇の質問タ〜イム!


山下:彼女は?


賀喜:好きなタイプは?


橋本:ほら、困ってるでしょ。


〇〇:大丈夫ですよ。
まず彼女はいません。そしてタイプですが、よく笑う人です。


橋本:次から質問したい人は手挙げてね〜。


〇〇:はい。遠藤さん。


遠藤:ムゥ~。さくらって呼んで!


〇〇:では、さくらさん。


遠藤:好きな食べ物なんですか?


賀喜:質問が可愛い…


〇〇:カレーです。


遠藤:さくと同じだ!


橋本:他〜


〇〇:はい。田村さん。


田村:も〜まゆ!


〇〇:…まゆさん。


田村:まゆ好き?


蓮加:落とそうとするな!


〇〇:すみません。一番は蓮加さんですので。


蓮加:だって。(ヤッタ)//


〇〇:じゃあ和さん。


井上:えっ…//


??:照れてる〜。和ちゃん可愛い❤


井上:さっちゃんいじらないで!
…じゃあ5期生の中で推しはいますか?


〇〇:和さんだよ。


井上:私!//


菅原:あ、赤くなった!トマトみたい!彩〜トマトあるよ~!


小川:彩トマト大好き〜!


井上:恥ずかしい//


〇〇:では、吉田さん。


吉田:答えづらかったらいいんですけど、どうして握手会に来なくなってしまったんですか?〇〇さんが来てくれたら蓮加が嬉しそうに話してたのに、ある時突然聞かなくなって少し寂しかったんです。


〇〇:…そうなんですね。


美波〇〇、無理に話さなくてもいいよ。


〇〇:お姉ちゃん、大丈夫。
じゃあ教えます。


ーーー ーーー ーーー


美波:〇〇、大丈夫?


〇〇:大丈夫。今日で中学校も卒業だし、高校は
小学校、中学校と同じように悪口言われないと思うから。


ーーー 高校 ーーー


男1:おい、こいつ病気持ってるらしいぜ笑。


男2:あ〜教師が言ってたわ。こいつ、頭に機械入ってるらしいぞ。


男1:じゃあWi-Fiつながるかな〜。


男2:つながるんじね?


男1:虐めるか!


男2:やろうぜ!


ーーー 続く ーーー
ありがとうございました。実際にあった過去をこのストーリーでかき消そうと思いました。病気を持ってる人にそのハンデを理由にいじめるのは今思うとありえないです。
次回、〇〇豹変?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?