見出し画像

ハニーレモンソーダ 5話

全体のあらすじ
中学時代にいじめられていた自分を変えるため、自由な高校に入学した石森羽花が高校で出会ったのが、レモン色の髪をした三浦界だった。
界は人気者で自由奔放、何を考えているかわからない塩対応だったが、なぜか羽花に世話を焼き、自分を「石森係」と名乗っていた。
そんな界に羽花は惹かれていき、界もひたむきな羽花に初めての感情が芽生え、不思議な関係の2人は距離をどんどん縮めていく。
しかし、界には誰も知らないある秘密があり……。

今回は、ハニーレモンソーダ 5話の好きなのところを話したいと思います❗

1つ目は、羽化ちゃんいじめっこ達に頑張って話しかけるところです❗

つづきは👇からいかがでしょうか

ここから先は

277字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?