見出し画像

ハニーレモンソーダ9話❗️

あらすじ

 中学時代「石」と呼ばれ、いつも一人でいた羽花ちゃん。そんな自分を変えるきっかけをくれたのは、三浦くん。彼と同じ高校に入学した羽花ちゃんは、気づけば三浦くんを好きになっていました。
 体育祭の日に両思いになり、その後付き合いだした三浦くんと羽花ちゃん。
しかし、羽花ちゃんのまえに恋のライバル登場?!
それからすれ違う二人・・・。いったい、どうする・・・?!


お気に入りの場面

一つ目:羽花ちゃんが初めて三浦くんにメールを
    送信する場面


なんとも初々しくて可愛いらしい


二つ目:クラスの親睦会に羽花ちゃん一人で参加
    して、勇気をだしてクラスの人達に話し
    かける場面

ここから先は

747字 / 19画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?