見出し画像

inn the parkへ

こんにちは
今日もおつかれ様でした

先日inn the parkにてランチをいただきました
晴れているけれど風の強い日
窓の外に目をやると桜吹雪が舞って
新芽が出て来て若葉を付けていました

私が子供の頃、自然教室などで
何度も訪れた少年自然の家
キャンプファイヤーや肝だめしをしました
古い建具や下駄箱はそのまま活かして
素敵にリノベーションされてます
そのミックス加減がなんとも
好きな感じです

写真は前日予約でいただける
「森の大きなアフタヌーンティー」
大きな木のボードにあたたかなスープ
バーニャカウダ、パテドカンパーニュサンド
スモークサーモンサンド
桜のお花も添えてありました
木の箱の中にはスコーンが入っていて
マスカルポーネとりんごジャムを
付けていただきました
どれも美味しい!
デザートプレートは苺のミニパフェ
カカオチュイルチョコムース
シュークロッカン、カヌレ
フランボワーズのソルベ
球体テントトリュフはひと口で!
とありました
ミニミニサイズでいろんな種類を
いただくことができました
おかげ様で幸せランチタイムとなりました
ごちそうさまでした
特別に宿泊棟も見学させていただきました
遠出ではなく、こちらのレストランで
ディナーをいただき、そのまま宿泊
というのも大人な感じで良いなーと
思いました
これからの季節は焚き火をしたり
芝生の広場でバトミントンも楽しそう
沼津おすすめホテルです

#numazu
#泊まれる公園
#泊まれる公園innthepark
#家族旅行
#カップル旅行
#静岡旅行
#静岡
#沼津
#沼津旅行
#静岡東部
#グランピング
#静岡グランピング
#記念日旅行
#誕生日旅行
#結婚記念日
#子連れ旅行
#子連れ旅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?