見出し画像

ドアを開ける短いゲーム

見つけて読んでくださり、ありがとうございます😊🌼

最近、何となくしてみたゲームがとても良かったのでおすすめしていきます。

そのゲームとは、
「ドアを開ける短いゲーム」というタイトルのスマホゲームです。

無料で出来ます。
タイトルにあるように、短めのゲームです。

おすすめポイントを紹介していきます。

①ゲーム音が良い

私は、ゲームやアニメの、コツコツといった感じの足音が大好きなんです。
このゲームは、その私が好きな足音が聴けて、幸せを感じられるのです。

そして、BGMも良いんです🌷

②セリフが素敵

ゲームに所々出てくるキャラクター達のセリフがとても素敵でした。

最近、丁度人生に迷っているところでして😌
『やっぱりこうしておけば良かったかな』と思うことばかり。

出てくるセリフに、
どの道を選んでも、進んでいれば間違いじゃないんだよ
というような事を伝えてくれるのです。

気になった方は、ぜひアプリのダウンロードを

このゲームをしてみたきっかけは、少しの期間、体調を崩してしまったこと。
微熱で寝てばかりで、早く治したいから体は無理できなくて、暇だからゲームしたいなって思って、やってみたんですよね。

それが、こんな素敵なゲームに出会える結果になるなんて思っていませんでした。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?