見出し画像

最近の買って良かった物リスト🌷


見つけて読んでくださり、ありがとうございます😊

最近の買って良かった物リストです✏️

①スリーピーで購入したスリッパ✨

流行りのポコポコ生地が可愛い🩷

底の面が2〜3センチ程の厚底になっています。

以前、スリーピーで買った商品で、底が硬いスリッパで歩きにくいことがありまして😂

歩きにくいかな?と心配していたのですが、

少し柔軟性のある素材のようで大丈夫でした!

最近、可愛いスリッパが買いたいと思い、探していました!

ですが、フランフランなどだと、可愛いけど値段が高いすぎて即決出来ず…😮‍💨

こちらは550円(税込)商品なので、可愛さと値段のバランスが良い◎

カラーは、私が見つけたお店だと、写真のホワイトと薄めのミントグリーンの2色ありました!

家で歩くたびに、可愛くて気分が上がるスリッパです☺️

②スリーコインズで購入した角度調節付き折りたたみテーブル✨

値段は2200円(税込)です。

こちらは、パルクローゼットのオンラインストアでも購入できるようです😆

重くて手で持って帰るのは大変なので、オンラインで送ってもらうと楽で良いですね🍀

こういうローテーブルをベッドの上に置いて、ゴロゴロしているのをvlogなどでよく見てました!

テーブルの上にタブレット置いて、動画を見ながら、お菓子食べたり、動画観たり…🏖️
最高です🙌

少し注意点があるのですが、ドリンクホルダーの部分が、サイズによってはタンブラーなど入らないモノもあります😅


測ったところ、直径7センチ以内のモノであれば収まります💐

あと、私はこの商品のお気に入りの使い方があります!

それは、普通のテーブルの上に置いて、スタンディングデスクのように使うことです😆💓

スタンディングデスクをわざわざ買うのに迷っていたのですが、このローテーブルを置けば、スタンディングデスクになりました👏✨

身長の兼ね合いもあるかと思いますので、身長が高めな方だと少し低くて使いにくいかも知れないですが😢

そんな使い方もあるのだな〜と思って頂けますと幸いです💐

③スリーピーで購入したドリンクホルダー

こちらもポコポコ生地で可愛い🩷

普通にペットボトルなどドリンクホルダーとしても使えます!

私はペンライト入れにして使おうと思ってます😆


以上、最近買って良かった物リスト3点です🧸

ここまで、読んでくださり、ありがとうございます😊
良い1日を〜🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?