見出し画像

仕事を辞めクレカは上限を突破し家を追い出された大阪住み19金欠男

初めまして。noteを書くのは初めてです
つい先週仕事をやめました
周りとの差や精神的苦痛もあり先週限りでやめさせてもらいました。正直気分はとてもいい
だって、1時間かけて交通費も往復1000円取られる通勤もなくなり毎日おんなじ作業。
自分の将来に全く希望が見えない。
こんな思いの繰り返しでいい加減うんざりしていました。それに年上のみんなから色々とアドバイスを貰えて決断出来ましたね。

それはさておき、親に仕事を辞めたと言うと不機嫌
実は彼女がいるんですがまだ言えてません……ドウシヨ
そうして少し時間が経つといきなりキレだし自分の生活態度や話を聞く態度それに辞めても何も言わないと言っていたのに逆ギレ激怒w
挙句物を投げられ「○ね」発言。
出て行けと言われ物を収め家を追い出されました。家庭環境は元からいいとは言えないし、自分も凄く不満持ってたのである意味良かったのかも……

ちなみにお金は生活費とかでまとめて払わされたので全くないwwwほんとにない。
とりあえずSwitchのソフトとかは売る予定
幸い友達がまだ結構いるから金かしてもらう
さて今日からどうしよう。。
金は貸してくれても家は泊めてくれない友達もいる
彼女の家?相手は付き合ってるの言ってないらしい
しかも実家泣
そしてクレカは利用可能額突破www
まずすぎて唯一行ってるジムで寝ようかと思ってる
こんな終わった俺を助けてくれ。彼女とも出れん
とりあえずここから毎日日記感覚でつけてく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?