親のことを手放すと、真の意味でのパートナーシップが取れる


最近、パートナーのある言動に文句を言った私


次の日に第三チャクラから
すごい量のモヤモヤが出てきて
その件に関して瞑想をして、内観をした。


色々なドロドロしたものが出てきた。
ゾンビみたいな人?が赤いものを食べていて
なにかわからなかったか、血まみれに見えた。


最後は、マントも脱ぎ捨てて
笑顔になって、すっきりしていたが。
ゾンビは私自身だった。

結局、前の旦那様には父親的なこと
今のパートナーには母親的なものを求めていた。


父親には、守って欲しい
経済力のある父親を求めていた。
実際の父親は経済力が無かったら。

母親には、寄り添ってそばにいて欲しい。
学校から帰ってきたら、家にいて欲しいとか
愛して欲しいとか


そう言う思いがあったんだなと思ったら
涙が出てきて。


割とスッキリした。


親のことで負った感情を認めて、受け入れることができると、心身共に軽くなって、楽になる。


それが感情の手放しになって、浄化になって
自分の人生の歩みがまた進んでいくんだと思う。


これからが本番な感じがしている。

restartだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?