見出し画像

レビュー記事執筆して次の日に売上がポンポンでた戦術を大公開!!弱者垢・少数フォロワーでも勝てる!

こんにちは!カンタロウです!

この記事では超初心者で成果の積み重ねが
欲しかった僕がある方法を取り入れた事で
次の日にBrainアフィリの成約が
ポンポンとれた戦術を大公開します!


この方法を取り入れるまで
成果の積み重ね方が正直わからなくて
焦ってましたねー


Brainアフィリツイートやっても、やっても
中々成果が出てこないし、「どうなっているんだー!」
の状態でした(笑)


どうすればいいんだー!



それでも諦めずに何度も何度も
アフィリツイートしてましたが
サッパリでした
最後はこんな状態でした(笑)


絶望


それでどうしたらいいのかと
また勉強し直したんですね
そしたらルキナさんの教材と特典で
何回も書かれている


「教材を学習したら、
ちゃんとnoteに纏めておかないと
だめだよ~」


という言葉を「はっ!!」と
思い出して思い切って質問のDMを
しました


そしたら超適切なアドバイスと
特典を頂いてそれを実践した結果・・


実践した次の日に


売上が3つ上がりました!!


証拠はこれ!


3つ連続!


その方法は・・簡単にいえば

「Brain教材のレビュー記事をnoteに書く」
「そのレビュー記事をプロフィールか固ツイにのせる」


このたった2つの簡単な方法だったんです!

なんでやらなかったんだと
突っ込まれると、見落としてました(笑)


でもこの2つの簡単な方法をやるだけで
売上がポンポン上がります


それで今回は売上がポンポンあがる
方法をお伝えしちゃおう!という事です


正直アフィリツイートだけで売れてますか?


アフィリツイートだけで売れている人
いますか?


僕は難しかったです


正直、初心者がアフィリツイートだけで
売上は難しいですね


ライティングスキルの有る方なら可能ですが
初心者はまず無いといっていいでしょう


アフィリツイートだけでは
成約する可能性は非常に低くなりますね


アフィリツイートだけだったら・・


最初僕が何度も何度も紹介ツイートしても
成約されずに


・時間は失われる
・資金が無くなっていく
・自己肯定感が得られない
・無力感・失望感に襲われる
・結局、諦める

そんな負のループに陥ります


なんてこったー!


もう気持ちは嫌というほど分かります
自分も何度やっても結果が出ずに
「ダメか~」と思ってましたもん


じゃあ、結局その原因はなんなんだというと・・


noteにレビュー記事をまとめていない


これが原因なんですね


原因はnoteに纏めてない事!
  • noteに纏めてない

  • プロフィール・固ツイにも載せてない

  • だからアフィリツイートだけの一回だけの単発になる

  • 単発だから売れない


以上が原因になります
それで気づいて、ルキナさんの教材にある
コンテンツを勉強してnote戦略をとりいれたんですね


教材を購入したらレビュー記事をまとめよう


まずこの戦略の順序は

  1. ブレイン教材を購入

  2. 購入した教材を学習して実際に実践

  3. その感想と成果をnoteに纏める

  4. 記事のアカウントをプロフィールか固ツイにのせる

さらにここからですが・・・


アフリツイートをしたとき
そのレビュー記事を紹介したアカウントを
ツリーツイートに乗っけておくことです!


これが成約をあげる鍵になります!
是非試してください!


以上述べてきた戦略についての記事を
紹介します、これは僕も購入したものです
にぼちさんの記事で


弱小アカでもBrainがバンバン売れてしまった戦略的レビュー記事の書き方3選 

🔜にぼちさんのBrainアフィリ教材はこちら🔙

にぼちさんの記事ですが

実際やってみて

・noteにレビュー記事を書く事によって
 実際に成果がでた
・レビュー記事がレビューらしくなくなった
・シンプルに伝えれるようになった
・一つの記事で複数の教材を
 紹介できるようになった
・レビュー記事で実際どのように
 収益化できるかわかった

以上になりますね

レビュー記事自体やっていくと奥が深い事がわかりました


それに販売導線がひとつだけではなく
複数持つことができましたね


アフィリツイートをして
ツリーツイートで
noteのURLをのせるのが
重要という事もルキナさんから
教えてもらいました

note戦略と合わせて
Brainを完全攻略したい方は
ルキナさんの
「Brainアフィリエイト完全攻略」を
読んでもらえたら,もっと理解が深まり
実践したら成果がでると思いますよ

ルキナさんの完全攻略はこちら

🔜ルキナさんのBrainアフィリ教材はこちら🔙


ルキナさんの教材は残り2部なんで
(現5月12日時点)
それが売り切れたら値上げになるかと
思います
できれば早いほうがいいと思いますよ♪


・Twitterでマネタイズできないか探している方
・Brainに興味を持っている方
・Brain初心者で0→1突破ができない方
・アフィリツイートだけで結果が中々でない方


は以上の2点の教材がオススメです!


さいごに・・


この2点教材を組わせて実践すれば・・

・実践した次の日に売上が出て
・2件3件と売上がポンポン上げられ
・お客さんから問い合わせがあった時
 すぐに紹介できて売上があがる
・寝ていても自動化収入のシステムの
 作り方がマスターできる

という結果が得られます♪

是非一度手に取ってみて、学習して実践してみてください♪

以上がカンタロウの次の日に結果が出た!
note戦術の紹介と
オススメBrain教材2選の紹介でした♪











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?