見出し画像

自己紹介

初めまして。
✨✨のんです✨✨

人は誰もがそれぞれに”すてきの種”を持っています。

人生に起こった出来事はすべてに意味があります✨
でも過去は振り返らず、未来から逆算して過去の経験、人生丸ごとを
キラキラ価値あるものにかえていくお手伝いができればいいなと
思っています。

教育業界で10年以上、子育て歴が一番長く14年。
沢山の人に接する中で、人にはいろんな特性があることに気づき、
その違いに魅了されてきました。人間探求が好きなんです(笑)

noteでいろんな価値観の人やStoryと出会えるのを心から楽しんでいます♪
お気軽に一言でもリプなどいただければ、空まで舞い上がるほど嬉しいです
(^^♪
たくさんの人とつながれるように、少しずつですが記事をアップしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

好きなこと。興味のあること。
イギリス┃Staub鍋を愛す💛┃自己理解┃性格プロファイリング┃マヤ暦┃いっぬ🐶┃ネコ🐈┃保護犬┃ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?