見出し画像

水着

さきほど「noteを読まれるには」を書いていた方がいて、私は「意のままに書く」のがいいのではないかと思った。興味があれば見るし、読んでいてあまり面白くなかったら読むのをやめると思うので。私はなんだかわからないけど、見てもらっている。あと生活が私と違えば方向が違うのだなと思ってその人のnoteは見ない。ハッシュタグからそのpostにたどり着くと思うのでハッシュタグは大事。

話は変わって私はこういう水着をプールで着ています。ハイレグの水着を着ている人はほとんどいません


丈が短く膝までない


うしろはハミ肉してるかも。

最初着たときにプロレスラーのようだと思いましたが、慣れました。
#水着
#arena

よろしければサポートをお願いいたします。励みになります。