見出し画像

抗議

 

ヒガシが「言った内容を部分的に放送したとBBC放送に厳重に抗議し、訂正と謝罪を求める文書を送ったと発表した。」との記事を読んだ。ただ部分的でもヒガシの発言はよろしくなかったと思うよ。申し訳ないけど、頭悪いっていうかさ。やめちゃったけど、もしニッキがインタビューされたらああいう言い方はしなかったと思う。

あと最近STARTOENTERTAINMENTの人のドラマ主演、映画、舞台がつぎつぎと発表されている。もちろん会社に在籍しているタレントさんには罪はないし実力もある。

ただ一時期所属していたタレントさんをテレビ局は使わないで自粛していたのに、結局元に戻っている気がする。ファンが多く集客が望めるからだろうか。今キムタクのドラマ見てるけどw、もう、TV見ない!

私はいつも思うのはSTARTOENTERTAINMENT 、または辞めジャニと言われる俳優さん以外にも素敵な俳優さんがいる。なぜ起用されないのか。やはりS社のタレントさんが出ていると見る人がいるからか、忖度か。(最近はS社のタレントさんがドラマに出ていても視聴率はとれなくなっているみたいだけど。)

今の大河「光る君へ」はS社と辞めジャニの俳優は出ていない。

追記 :「光る君へ」に二宮和也さんが出るそう。吉高由里子さんつながりね。チッ。二宮さんには別に恨みはないです。S社関係がまた出るという事実ね。

たしか、いちばん遡って退所した人を含めS社の俳優さんが出ていない直近の大河は2011年の「江」だそう。調べる私も私ですw ひどいいわれようのドラマだったけど、私は見ていて勉強になりました。

思うところを書いてみました。(誹謗中傷されたら消しますよ)
#東山紀之


よろしければサポートをお願いいたします。励みになります。