見出し画像

母の物を断捨離

先日母が入院し、家ではくズホンが(パンツではない)あまりにもあったので捨てました。退院してから母からズボンのある場所を聞かれました。もちろんはく分はとってあるけど本人がいない時にやっちゃダメなんだなと思いました。でも母はたぶんいるか、いらないかを聞いても判断できないし、妹も物を捨てられ
なくてとっておくタイプ。引き出しに絶対着ない服がある。

私は執着がなく、洋服は捨ててしまいます。なかったら買えばいいし、ファッションの流行も変わります。父に撮ってもらった写真も数が多く好きなのを残して捨ててしまいました。今、洋服も写真も捨てて後悔はないです。忘れていた服もありました。
#断捨離

よろしければサポートをお願いいたします。励みになります。