金カム読みましたー

みなさん、あけましておめでとうございます。

今回は、「冒険・歴史・文化・狩猟グルメ・ホラー・GAG&LOVE!感情闇鍋ウエスタン‼︎」のキャッチコピーでお馴染みのゴールデンカムイをこの休みに一気読みしました。

めっっっちゃ面白かった!!
このキャッチコピーいいですよねー。

お話を簡単にいうと、北海道のどこかに埋まっている莫大な埋蔵金を探す話ですー。

とにかく面白いんです。
読んでみてください!!w

文化や歴史、伝統を素材としてではなく本気で伝えたいんだという強い思いが最後までぶれず夢中にさせられました。

私の知らない北海道を知るきっかけになりました。やっぱりどこに観光に行くにしても、その土地のことを知っている方が観光は楽しくな理ますよね。

聖地巡礼してぇ。

正直、キャラが濃すぎてお腹いっぱいになることは多々あったんですけど、読めば読むほどそれを欲してたまらなくなっていました。

私は谷垣ニシパが一番好きです。

そして、良さをうまく伝えられた気がしない。すいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?